今週のオラクルメッセージ「真のあなたと深くつながり、天と地をつなぐ架け橋となり、宇宙があなたを通して、地上におろそうとする知恵を書き記しましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ


INSIGHT 洞察

マジカルツール、ライティング、スタークラフト

どのような秘法から洞察が生まれますか?

言葉はどこからやってきますか?

星とその秘密をどのように深く結び付けることができるでしょうか。

私たちは魔法使いのようになり、

上(天)にあるものすべてのエネルギーを引き下げ、

何らかの形でそれを下のこの世界(地上)に織り込み、

すべての天体とすべての地上のものを組み合わせます。

私たちが真に、深くつながっている瞬間に、

私たちは、文字通り、世界をつなぐことができ、

私たちを通して純粋で明確なエネルギーを流すことができます

静かに座って、ペンを持って、

星から注がれるエネルギーをあなたを通して明らかにしましょう。

これは、魔法の仕事をより強く成長させる時です。

視線を星に向け、不思議を描き、

他の人には見えないものを明らかにしましょう。

宇宙からあなたに注がれる知恵をペンを通して、

地球におろしましょう。

神の道具となり、世界の架け橋となる魔法使いになってください。

今週の運勢はこちら

今週の運勢 2020/4/20-26 19日太陽牡牛座入り。23日牡牛座新月。仕事、収入、所有物、価値観の大改革のスタート。天命へと進んでいくとき。

【セミナーワークショップ情報】
2021年3月20日(土)

「魂のブループリントノート」発売記念 オンラインZOOMセミナー

個人セッション

<新刊情報>

魂のブループリントノート(ヒカルランド)

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitterFollow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。