今週の運勢 2020/5/11-17 12日水星が双子座入り。13日火星が魚座へ。土星、木星、金星逆行開始。ルールや仕組み、制度の見直し。これまでと思考、行動が変わってくるとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、天空で星たちが大きく動きます。

11日、月曜日は、水瓶座の土星が逆行を開始。

12日、水星が牡牛座から双子座に進みます。

13日、火星が水瓶座から魚座に移動します。

同日、金星は双子座で逆行を開始。

14日、木星が山羊座で逆行を開始します。

10天体中3つの星が同時期に逆行を開始し、
2つの星が星座を移動するのです。

これは、

・私たちの行動や思考がこれまでとは変わってくること

・これまでのルールや制度、仕組みの見直しが行われ始めること

を示しています。

双子座はコミュニケーションや教育、

流通、商売、

近距離移動、通信に関わります。

これらについての話し合いや情報交換が活発に行われます。

これまでは、水星が牡牛座にいて、

お金や物質的なこと(給付金)などに向けられていた関心が、

学校や商業の再開、県をまたいだ移動や交通、通販などに移っていくのです。

 

水星は水瓶座の土星と120度。

時代の変化を踏まえて

オンラインやIT、先端技術などを取り入れた形態にしたり、

国や民族の枠を超えたグローバル化や世界基準に足並みをそろえるような、

制度やビジネスの仕組みに変えたりすることも併せて議論されそうです。

これまでの義務や制限が取り払われると同時に、

新たなものを加える検討がなされるときですが、

木星は9月14日まで、土星は9月29日まで逆行し、

さらに土星はその間、水瓶座から山羊座に戻ります。

刻々と変化する状況に合わせて、

過去を振り返り、未来を見据えながら

調べなおし、整理していく期間です。

 

私たち自身も

マイルールや目標、キャリア、責任、役割、

何を目的に生きるかといったことを

再検討し、整理するときです。

それはいいかえると

何を拡大し、

何をやめるか、

何を頑張って、

何を諦めるか

どんな役割や責任を担うか、

その結果、どんな結果(報酬)を期待するかを再考するときです。

過去に出した決定や行動が現状に

どんな風に反映されているか、

あなたの意識や波動がどんな現実を作っているかを

再確認することは役立つかもしれません。

私たちは新しい世界を生きようとしているので、

何かを決定するには不安や怖れを伴うでしょう。

過去を検証し、未来を見据えると同時にコミットすることをゆっくりと決めていきましょう。

 

金星の逆行は、価値観や愛情面や人間関係の見直しをうながします。

先週に引き続き、金星は海王星とスクエアです。

これは、愛やお金、人に何らかの期待や幻想を抱きやすい配置です。
それは、落胆や失望をもたらします。
あなたの望みが高すぎたり、過度に理想主義になっていないか確認しましょう。
そうすれば、もっと簡単にあなたが望んでいるものや関係を手にすることができるはずです。

 

今週のオラクルメッセージはこちら

今週ののオラクルメッセージ 2020/5/11-17 生活をシンプルにして、じっくりと考えて行動しましょう。

<セミナー、ワークショップ情報>

【2020年10月19日(月)遠隔ヒーリングヒーリング&アクティベーション】】

金星と木星&冥王星が120度の日に行う。
宇宙からの豊かさを受け取るアバンダンス・アクティベーション&ブロック解放ワーク
【豊かさを加速する個別オラクルメッセージ付き】

個人セッション
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
人気のオラクルメニュー(すべて無料です)

◆twitter Follow me


気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。