今週のオラクルメッセージ 2020/5/18-24 「日々の恵みに集中する&最高の成果のために最高の自分を捧げる」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

日々の恵みに集中する

「私たちが生きるこの世界では物事がいつも思い通りになるとは限りません。

問題が起きるかどうかという話ではなくて、きっと起きるでしょう。

それにどう対処するかが重要なのです。

文句を言い、悩みで頭がいっぱいにすることもできますし、

解決を祈り、

神様の導きに従って行動することもできます。

神様に与えられた恵みや祈りに答えてもらった経験を日記に書いておきましょう。

苦しい時に読み返せば、

これからも必ず導かれるだろうと信じられます。

ひたすら恵みに集中することであなたのハートは生きる喜びと素晴らしさに対して大きく開かれます。

たくさんの感謝すべきものを思い出せば、楽観的な気持ちになってきて、今度は新しい素敵なチャンスに気づき、受け入れるための扉が開くでしょう。

私たちは決して1人ではありません。

たとえ、そう信じてしまう時があっても神様はいつもそばにおられます。

祈りは神様への直通電話です。

必要なものは全て(これは欲しいものとは限りませんが)

祈れば実現可能であり、

そうすればまた多くの恵みを数え上げ感謝することができます。」

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

Commit to a spirit of excellent
卓越を目指して献身する

「この社会は目先の安易な満足ばかりを

与えようとするので、

何事にも全力を尽くすことをためらう人が多くなっています。

最高の成果が欲しいと思っても、

最高の自分を捧げる気は無いのです。

彼らは楽に切り抜ける手段や、

最低限の間に合わせで済まそうとします。

大抵の場合、それではあまり成功しません。

逆にもし、あなたが何であれ、

今している事に100%集中しようと覚悟するなら、

現世的な報酬を受け取ることができるでしょう。

そこには自分は最善を尽くしたという満足感も含まれます。

大切なのは出来上がりの完璧さではなく、

むしろ心こめて良い仕事をしようとすることです。

それは神の栄光を称える事でもあります。

仕事でも人間関係でも、

楽しい祈りの時間や食器洗いの時でさえ、

感謝の気持ちで全力を注ぎましょう。

適当にやればいい、後回しにしたい、
などの誘惑に負けないでください。

神のご意志をあくまでも中心に置き、

いつも注意深く

神様がすぐ側にすぐそばで見ているつもりになって、

どんなことにも最善を尽くすのです。」

byラブ&ライトディバインガイダンスカード 

今週の運勢はこちら

今週の運勢 2020/5/18-24 20日、太陽双子座入り。23日双子座新月。新たな時代を生きる上での新たな学びとコミュニケーション、商業や取引のタネが蒔かれるとき。

<セミナー、ワークショップ情報>

2020年12月22日グレートコンジャンクション瞑想会


個人セッション

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitterFollow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。