今週のオラクルメッセージ 2020/5/25-31 「あなたが直面している問題について、あなた自身の態度を明らかにして、成長するための機会にしましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

ソードの9 苦行

【キーワード】
✡️問われている過去
✡️比較や批判を含まない考えに対して耳を傾けてオープンになる
✡️危機、落胆、不幸

私たちはみな、選択することで自分の世界を作っていきます。

ですから、誰もが自分の人生の質を改善する力を持っています。

もしも自分の現状が満足のいかないものになっているなら、

多くの場合、変化する勇気を持っていない自分がその原因です。

あなた自身の存在を自分で掌握し、態度を明らかにしましょう。

そして、今この瞬間にしなければいけない決断を遅らせるのをやめる決意をしましょう。

成功するための戦略を使ってあなたの頭と心を鍛え、

自分が抱えている問題を成長するための機会に変えるのです。

by引き寄せの法則タロット

 

今週の運勢

今週の運勢 2020/5/25-31 火星、天王星60度。異質な考えや別々の方向性を調整して、必要な改革を断行する。直感やひらめきにしたがって行動する。

<セミナー、ワークショップ情報>

【2020年10月19日(月)遠隔ヒーリングヒーリング&アクティベーション】】

金星と木星&冥王星が120度の日に行う。
宇宙からの豊かさを受け取るアバンダンス・アクティベーション&ブロック解放ワーク
【豊かさを加速する個別オラクルメッセージ付き】

個人セッション
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
人気のオラクルメニュー(すべて無料です)

◆twitter Follow me


気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。