6月21日夏至と日食(新月)が重なるめったにない星回りの日にオンラインセミナーを開催します

こんにちは。エルアシュールです。

今年2020年は時代の大きな転換点となる年です。

占星術では、20年サイクルの節目となるグレートコンジャンクションが
冬至の翌日(12月22日)に起こります。

サイクルの終わりはいつも混沌としています。

これまでのシステムやルールが大きく変わり、
新しいものと入れ替えるために
崩壊と誕生と、それをうながすためのきっかけが起こるからです。

これから一か月にわたり、
そのグレートコンジャンクションに向けて、
2020年後半、私たちが新しい世界へのシフトを進めるための
目覚めを促すダイナミックなエネルギーが注がれます。

それが明日から3回にわたって起こる3つの食です。

6月6日射手座満月(半影月食)
6月21日蟹座新月(金環日食)
7月5日山羊座満月(半影月食)

食は、「変化)をうながします。

この中でももっとも強烈なのは、6月21日の夏至&新月&日食です。

これらは単独でも、気づきや目覚めをもたらしますが、
3つ重なることでさらにダイナミックなものとなるでしょう。

さらに、夏至は太陽が蟹座に進む日。

新月(日食)は蟹座の最初である蟹座0度で起こります。

蟹座は家や家族、生活、居場所や感情に関わる星座です。
「0度」は星座の始まりの場所です。

つまり、この夏至&日食は私たちの暮らしやライフスタイル、
家や居場所、家族関係の変容と再生、再構築のはじまりのときなのです。

夏至は太陽が最も強いエネルギーを放つ日です。

一番日が長い日である夏至は、太陽のエネルギーが最高潮となるときです。

占星術では、太陽は自分自身、自分とは何かといったことや
自己創造や自己表現に関わります。

夏至の日、宇宙から強烈に注がれる太陽の光は、
私達の本質を呼び覚まし、私たちがこの人生で創造したいもの、
どのように自分自身の魂を表現するかを明らかにします。

2020年の夏至はそのための「啓示」が宇宙からやってくるタイミングとなります。

この時期、注がれるダイナミックなエネルギーは、
地球上の人々に働きかけ、目覚めを促すでしょう。

変化する世界の中で
もう一度、自分を思い出し、
なぜ、今ここ(地球)にいるのか思い出させるはずです。

このセミナーでは、2020年の夏至図と日食図の二つのホロスコープに示される

・これから半年間の世の中の流れ
・宇宙の流れと同調するためのキーワード
・日食が示す各自の再生と再構築のテーマ

をお伝えします。

さらに、強烈な夏至と新月、日食のエネルギーを受け取りながら、
あなたの創造したいライフスタイルや生き方にそぐわない
あなたの中にある思い込みやブロック、信念を強烈な光のエネルギーによって
、解放し、浄化し、新しい自己像を意図し、設定する瞑想&エネルギーワークを行います。

あなたが自己像(太陽)を変えることで引き寄せるものや人間関係、出来事も変わってきます。

大いなる宇宙のエネルギーの力を使って、あなた自身と人生を再構築していきましょう。

これからの時代はますます意図や波動の力によって、
望むものを引き寄せ、現実化する力が強まっていきます。

それには、あなた自身が創造したいものに合わない古い記憶や思い込み、
固定観念を手放し、目覚めた意識になることが大切です。

夏至&日食のエネルギーはそれを大いにサポートしてくれるはずです。

↓↓詳細とお申し込みはこちらから↓↓
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2898

6月24日に発売予定の新刊がAmazonで予約開始となりました。

早速のご予約ありがとうございます!


星で見つけるあなたの豊かさの引き寄せかた

<セミナー、ワークショップ情報>

【2020年10月19日(月)遠隔ヒーリングヒーリング&アクティベーション】】

金星と木星&冥王星が120度の日に行う。
宇宙からの豊かさを受け取るアバンダンス・アクティベーション&ブロック解放ワーク
【豊かさを加速する個別オラクルメッセージ付き】

個人セッション
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
人気のオラクルメニュー(すべて無料です)

◆twitter Follow me


気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。