【公開リーディング】「コロナ騒動で今までしていた仕事のスタイルを続けるには難しく、どうしたらいいのと考えてしまいます。」

こんにちは。エルアシュールです。

新刊、『星で見つけるあなたの豊かさの引き寄せかた』が発売になりました。

こちらの本をご予約いただいた方の中から抽選で

公開リーディングをさせていただいております。

たくさんのご応募ありがとうございました。

今回の方のホロスコープはこちら。

エリゼあいかさま

【ご質問】
(前略)
アロマタロットを始めとして、
イベントや4月に予定されていた講座は中止または延期となりました。
アロマタロットはお客様と対面でカードを引いたりアロマを調合するので、
コロナ騒動のあとでスタートするとしたら…
これからの課題はたくさんあるように感じました。
そして、それを続ける事は出来るのだろうか…とふと思いました。
カードで引いた香りを届ける…素敵な事なのに
この先、私の今までのスタイルで続ける事は…きっと難しく、
では、新しいスタイルってどうしたらいいの⁇と考えています。
朝、家族が起きる前に簡単に(20分ほどなのですが)瞑想をしています。
でも、答え(というこんな風にやりたい‼︎)
というワクワクしたものは、
全く浮んで来ないのが正直なところです(苦笑い)
しっり瞑想できてないのな…と
色々な事が不安になってきてしまうので
そこはもうあまり深く考えずに
どんなスタイルだったらお客様も私も安心して、
そして、ワクワクできるの⁇と考えています。
なので今回のエル先生のリーディングでヒントを頂けたら嬉しいなとも思いました。
す。
私はオンラインより、実際に人に会ってセッションを受けたり、
話したりする事がすきなんです。
それはコロナ騒動で気づいた事です。
新しい時代になっても人に会ってエネルギーを感じながら、
お仕事をしていく事が出来たらいいな、と思っています。

【回答】
あいかさん、こんにちは。
本のご予約ありがとうございます。

おそらく対面でお仕事されている方の多くが
同じようなお悩みを持っているだろうと思います。

あいかさんの豊かさを引き寄せる3つの星は、

・金星蟹座4ハウス
・木星牡羊座12ハウス
・冥王星天秤座6ハウス

キャッシュポイントは双子座の2ハウス水星ですね。

太陽も双子座にありますので、
あいかさんは、収入源もスタイルも多角的なほうがより豊かになれます。

木星、牡羊座、月が水瓶座なので、
先見性やアイデア力があり、
新しい道を切り開いていくチャレンジ精神も旺盛です。

オリジナリティを発揮して、
ほかの人がしていないようなユニークなスタイルを作って、
第一人者となったり、
それを使って人を導いていくといったことがあっています。

「対面でカードを引いてアロマを調合する」
というスタイルも独自性があって、
とても素敵なので、続けられたら良いと思います。

ですが、このコロナ騒動で、それをするのが難しくなったのは、
それだけにとどまらずにほかのことをする。

とくに今は、それを対面でない方法ですることを考える好機であると感じます。

木星のある12ハウスはインターネットやメディアに関係しますし、
射手座の海王星や11ハウスの月とも調和しているので、
「対面」にこだわらず、「遠方」の方々にも広く
あいかさんのメッセージやサービスを
お届けすることを考えてみると良いですよ。

金星は蟹座で4ハウスで土星と重なっているので、
「地元」を大事にすること、
地域で安定した基盤や居場所を築くことも忘れてはいけないことですが…。

カードを引いて、アロマを調合するというスタイルを人に教えたり、
ご自身で協会を作られたり、
スクールやオンラインサロンをされたりするのも良いですね。

物販も良いけど、情報や本、ノートなどがあっています。

木星牡羊座のリーダーシップ、
金星蟹座の面倒見の良さやアットホームさも生かせますね。

ホロスコープにカイト(西洋だこ)の形ができていて、
風のグランドトライン&オポジションが二つ。

創造性やコミュニケーション能力を発揮して、チャンスをつかむパワーが非常に強いです。

アセンダント、火星、木星が牡羊座、MCが山羊座ですので、
社会の中に何か新しいものを創造したり、
組織を作ったりする力もあるので、
大きな目標を持って、ピンチをチャンスに変えましょう。

カイトで、2つもオポの軸を持っている人は
そのエネルギーを吐き出す、大きな目標やテーマを持つことが大事ですよ。

グランドトラインのエネルギーを吐き出す
軸となるオポジションは、
木星∸冥王星12-6
太陽ー海王星2-8

なので、

スピリチュアル、占い、癒し、セラピー、霊的なこと、お金やモノ、パートナーシップ

が創造性や持ち前のエネルギーを発揮するテーマとなります。

 

瞑想中まったくヴィジョンが浮かばなくても大丈夫です。

木星と海王星トラインで、12ハウスと8ハウスなので、
霊感あるし、つながっていて、「降りてくる」方ですよ。

瞑想中とは限らず、必要なものをキャッチして自然に行動に移しているはずです。

太陽、月ともに冥王星と120度なので、
宇宙との契約や先祖(霊能系の方々)がしてほしいことをやらされる方です。

そんなわけで、「新しいスタイル」は、自然に出てくるか、
誰かに頼まれるかという形で来るので、引き続き、見えない存在とつながり続けてくださいね。

<セミナー、ワークショップ情報>

【2020年10月19日(月)遠隔ヒーリングヒーリング&アクティベーション】】

金星と木星&冥王星が120度の日に行う。
宇宙からの豊かさを受け取るアバンダンス・アクティベーション&ブロック解放ワーク
【豊かさを加速する個別オラクルメッセージ付き】

個人セッション
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
人気のオラクルメニュー(すべて無料です)

◆twitter Follow me


気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。