今週の運勢 2020/7/13-19 あなたの目の前に大きなギフトがあらわれるとき。

こんにちは。エルアシュールです。

昨日(12日)6月18日から逆行していた水星が順行に戻りました。

これまで約1か月にわたり、
あなた自身や家族の問題について
深く考え続けたことでしょう。

そして、7月1日頃、あるひらめきを得たり、
直感的に方向転換したかもしれません。

しかし、その方向転換について、先週は
「これで良かったのだろうか」
と心配したり、葛藤が生じやすい星回りでした。

21日の蟹座新月のあとの23日ごろ、
再びそのことについて、予想外の展開がやってきたり、
今までとは違ったアイデアが浮かんだりするかもしれません。

それまで、関わる人々と親密かつ心のこもった交流を
はかっていくことで、
より良い方向性を見出すことができるでしょう。

いずれにせよ、水星が順行になったことで、
進んでは戻りだった物事が進んでいきます。

今週は、蟹座の太陽が山羊座の木星、冥王星と向き合います。

星たちが天空で対面するとき、

私たちもまた、誰か(何か)と向き合うことになります。

今回向き合うものは、とても大きなものです。

ビッグチャンスや幸運、大きな豊かさかもしれません。

しかし、パッと見そうみえない場合もままあります。

それはあなたを深い部分から変える強い影響を放つ人かもしれません。

また、失ったものを見つけたり、何かをやりなおしたり、
再構築するきっかけである場合もあります。

いずれにしても、それはあなたの内側から
自発的にわきあがるわけではなく、他者が関わってきます。

誰かがあなたの底力を引き出したり、
封印していた才能や心の扉を開いたりするのです。

21日の2度目の蟹座新月は、
現実的な目標達成に向けてのスタートの時です。

それは、山羊座木星&土星期の終了する12月までに
本腰を入れて形にしていくことや
未来に向けてのしっかりとした土台作りです。

今週はその新月でスタートする計画や
目指す場所を外堀から固められていくような
出来事が起きてくるときです。

いずれにしても、今週浮上したそれらは、
あなたの使命や魂の目的を果たすために欠かせないことであり、
そこにはあなたの意思を超えたもっと大きな力が働いているはずです。

そして、それは、あなたのプライベートや
仕事、社会生活の両方に大きな変化をもたらすことになるでしょう。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2020/7/13-19「前に進み続けましょう。そして“できない”とか“駄目に違いない” という言葉を忘れることです。」

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。


<セミナー、ワークショップ、個人セッション、遠隔ヒーリング>

◇8月19日(火)
怖れを取り除き、自信を持って前進することをサポートする

獅子座新月の遠隔ヒーリング&惑星アクティベーション
*近日募集開始予定

個人セッション


人生を良くするためのオラクルメッセージ(無料)

スピリチュアルメッセージ

引き寄せ力を高めるためのメッセージ

<エルアシュールSNS>

◆twitter Follow me

気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。