【公開リーディング】「病気が理由で勤め先を退職せざるを得なくなりました。」&サターンリターンとグレートコンジャンクション

こんにちは。エルアシュールです。

新刊、『星で見つけるあなたの豊かさの引き寄せかた』が発売になりました。

こちらの本をご予約いただいた方の中から抽選で
公開リーディングをさせていただいております。
たくさんのご応募ありがとうございました。

今回の方のホロスコープはこちら。

soybeanさま

【ご質問】
私は病気が理由で勤め先を退職せざるを得なくなり退職しました。
新しいご縁をいただいて、
7月から同業種の別の職場に就職できる事になりました。
そこで喜んでいただき、活躍できるのか?
生活が安定して豊かになれるのか?
今は不安であり楽しみでもあります
もしリーディングしていただけたらとても嬉しいです
コロナが解消して講座ができるようになったら
ぜひ東京で直接エル先生のエネルギーワークを受けたいと思います。

【回答】
soybeanさん、こんにちは。

7月から就職されたとのこと、おめでとうございます。

soybeanさんの豊かさを引き寄せる3つの星は、

・金星蠍座9ハウス
・木星魚座1ハウス
・冥王星乙女座7ハウス

キャッシュポイントは蠍座9ハウスの海王星です。

soybeanさんが豊かさを引き寄せるカギは、

  • ご自身の生まれつきの性質や個性、とくに直感力やひらめき、奉仕精神、共感力を生かすこと
  • 他者とコミュニケーションをとりながら、分析したり、表面に出ていないことを掘り下げていく
  • 精神世界や霊的な事柄を探求すること

です。

専門的な事柄やご自身が深く学んだことを人に教えたり
伝えたりすることにも向いていらっしゃいます。

MC射手座、2ハウスカスプ魚座なので、肩書、収入源ともに複数あっても良い方です。

キャッシュポイントとなる9ハウス蠍座の海王星は7ハウス冥王星と60度。

他者を分析したり。観察力や洞察力を発揮することが収入源となるでしょう。

分野としては、
精神世界関係や霊的な事柄、
金融、保険、相続、生死に関わる領域、海外にも縁があります。

病気で退職されたとのことですが、
現在、soybeanさんは土星の年齢域です。

土星は12ハウスにあり、
風のグランドトラインの一角にあたり、
6ハウスの火星と180度でカイトを作っています。

カイトはグランドトラインの星たちのエネルギーを外に排出し、
人生を勢いよく進めていく配置です。

誠実で正直な言葉と
相手の感情をくみ取り、
言葉にする対話力を発揮して、
チャンスや成功を得やすい方です。

ホロスコープの中にカイト(西洋タコ)があると、
うまく風に乗るとぐんぐん進むことができます。

病気になっても復活されて、次の就職お仕事も決まったのは、
そのような力を周囲に認められていらっしゃたことや
運やエネルギーの強さによるものと思われます。

土星がこの一角にあるということは、
土星の年齢域である72歳くらいまでは、
このエネルギーを使ってお仕事をすることができるでしょう。

12ハウスなので、セラピーやヒーリング、カウンセリングなどを
されるのもあっていらっしゃいますね。

グランドトラインのエネルギーの
吐き出し口となるオポジションは
12ハウスー6ハウスにあり、
火星と土星のコンビネーションは、
ストイックな努力家であることを示します。

とくに180度は、
相手の要求にこたえるために
頑張ってしまいがちなので、
無理なさらないようにご注意くださいね。

現在は、トランジットの木星、土星ともに12ハウスで、
来年から12年サイクルのスタートです。

今の運気はこれまでの12年を振り返り、
スタートに備えて、準備と内省のときです。

この時期は一歩引いて休息したり、
引きこもって、
自分と向き合ったりすると良い時期となります。


来年は木星、土星ともに1ハウスで、
さらにネータルの土星の上に
トランジットの土星が乗るサターンリターンがやってきます。

サターンリターンは人生のいわゆる節目となる時期で、
人生という限りある時間の中で、
何を実現したいか、
どんな役割を担い、
何を達成したいかということを真剣に考えさせられたり、
現世的な目標のための学びをさせられます。

土星の周期は約29年ですので、
誰でも、29歳前後、58歳前後にやってきます。

だから、お仕事についても、
また改めてじっくりと考えたりする機会がやってくるかもしれません。

私は29歳前後のサターンリターンのとき、
非常に熱心に占星術を勉強していました。

そして、サターンリターンを抜けたとき、
都内の占いの館で働くことと、
雑誌に星占いの連載をすることが決まりました。

整体師をしていた知人は、
同じく20代のサターンリターンの最中、
整体を学び、終わると同時に開業しました。

土星はキャリアや役割に関わる星ですので、
そのための準備と学びをさせられていたのだと
感じます。

だから、soybeanさんも、
今、何か、この先実現しているのに必要な準備をされている可能性もあります。

12月22日のグレートコンジャンクションは12ハウスで起きますので、
12ハウスは社会的な役割や仕事に関係したり、
これから20年間関わる重要なテーマとなってきます。

いずれにしても、
水瓶座でおきるグレートコンジャンクションなので、
私たちの予測を超えたことが
これからまだまだ起こりそうです。

持ち前の直感力やひらめきで、
導きやサインをキャッチして進まれれば、
素晴らしい未来が開けてくるはずです。

エネルギーワークのセミナーでお目にかかる日を楽しみしています。

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。


<セミナー、ワークショップ、個人セッション、遠隔ヒーリング>

◇8月19日(火)
怖れを取り除き、自信を持って前進することをサポートする

獅子座新月の遠隔ヒーリング&惑星アクティベーション
*近日募集開始予定

個人セッション


人生を良くするためのオラクルメッセージ(無料)

スピリチュアルメッセージ

引き寄せ力を高めるためのメッセージ

<エルアシュールSNS>

◆twitter Follow me

気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。