太陽獅子座入り。太陽獅子座期を最高最善に過ごすためのオラクルメッセージ「あなたの深い本質的な価値に戻り、その可能性を開き、成長させましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

蟹座新月が過ぎ、今日の夕方、17時37分、太陽は獅子座へ。

12月22日のグレートコンジャンクションの前の
最後の太陽獅子座期の始まり。

この時期、宇宙は、あなたが創造者であることを
思い出させようとします。

今、火星が牡羊座にあって、
これから、太陽が火星と手を組むので、
物事を創造するパワーが強いとき。

あなたの意図と意志を使うと、
どんな風に現実が変わるのか?

エゴとそうでないものが
どんな風に作用するのか?

それを体感しながら、
現実を創り、
新しいものを生み出すときです。

獅子座太陽期を最高に生かすためのオラクルメッセージはこちら。

25.ロータスのように開く
開花の精神、啓示、成熟

「あなたは、全開になり、開花しました。

もし、あなたが、そうでないと感じるとしたら、

蓮の花について考えてみてください。

もし、蓮の花のように、

あなたが完全に開いて咲いたときに

何が起こるかを思い浮かべるのです。

自然の中で、人生の中で、

花開くには時間がかかりますが、私たちはそうなります。

すべての可能性に対して、拡大して、開くことは、私たちの本質だからです。

蓮の花は、潜在的な自己です。

しかし、私たち人間は

しばしば、開花のある時点で停止し、そこに留まります。

これ以上成長すると、人や社会から注目されるので、

完全に花開かないことが心地良く感じるのです。

しかし、私たちはみな成長し、

可能性は開き、拡大し続けます。

私たちは魂の中にこもり自己を拡大します。

私たちは心を開き、心を広げ、私たちの精神を拡張し、

意識の花びらを広げ続けます。

 

これらは私たちの神聖なつながりのきらめく瞬間であり、

予期しない時期に来て、

私たちの神聖な性質を思い出させ、

人間の世界-を超えて行くように促します。

このカードは、この蓮のようになることを思い出させてくれます。

開くこと–拡大すること–自分の可能性を最大限に引き出すこと、

そして今いる場所が、

魂から行くように促されている場所ではないかもしれないことを思い出すこと。

あなたの最も深い価値に戻ってください。

それらに対してあなたの人生を測定してみてください。

今日、あなたの中の花を見て、少しでも変化を加えましょう。」

Oracle of the Hidden Worldsで引いたカードをリーディングしています。

<セミナー、ワークショップ情報>

【2020年10月19日(月)遠隔ヒーリングヒーリング&アクティベーション】】

金星と木星&冥王星が120度の日に行う。
宇宙からの豊かさを受け取るアバンダンス・アクティベーション&ブロック解放ワーク
【豊かさを加速する個別オラクルメッセージ付き】

個人セッション
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
人気のオラクルメニュー(すべて無料です)

◆twitter Follow me


気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。