2020/8/19(水)開催。
獅子座新月の日に行う 。
純粋な自己に立ち返り、望む世界を創造する!
5次元意識で生きるために
怖れを取り除き、自己信頼を取り戻し、真のパワーを目覚めさせる
自己エネルギー再活性化&惑星アクティベーションWS【オンライン】
2020年8月は宇宙の源から
純粋なあなたに立ち返り、
本来のパワーを取り戻すエネルギーが降り注いでいます。
そして、いよいよあなたらしく、
魂のヴィジョンを実現しながら、
自由自在に人生を創造するスタートとなるのが
8月19日の獅子座新月の日です。
2020年8月19日の獅子座新月のホロスコープ
*タイト(緊密)な角度のみ表示
ヨッド(YOD)とは3つ以上の星たちが
150度と60度の角度を形成してできる
二等辺三角形のことです。
YODはヨッドは
「神の指、神の手」
と呼ばれ、その名の通り、
神の手先(=天命、使命)として働かされる人のホロスコープに現れます。
2020年の獅子座新月で、
ドラゴンヘッドを含むYODが
天空に現れたのは決して偶然ではありません。
このホロスコープは、
これから五次元意識で創造者として生きるには、
一人一人が高次元の存在であるハイアーセルフと融合して、
主役となって、
魂の本質や個性、才能、知恵を表現していく。
それが天命、使命を生きること=「神の手」であり、
そうすることで、望む世界が築かれていく。
ということを伝えています。
そして、この日は、
新しい地球を創るリーダーたちの
目覚めと自覚をうながすエネルギーが注がれます。
このワークショップでは、
この日宇宙から注がれるエネルギーを受け取りながら、
・あなたのホロスコープの太陽と火星のエネルギーについて考察し、
・ハイアーセルフとつながり、太陽と火星を生かして、
5次元意識で生きるためのガイダンスを受け取る
・過去の地球での体験(他の転生も含む)によって
封じ込めてしまった才能やパワーを呼び覚まし、
それらを外に放つことへの怖れ、
自己不信や人と深く関わることへの怖れと分離感を
「火」のエネルギーで浄化し、
あなたの太陽と火星を再活性化するエネルギーワーク
を行います。
さらにその時のインスピレーションや流れ、導きによるミラクルワークも行います。
ご参加お待ちしております。
【セミナー概要】
内容
◎ホロスコープの太陽と火星から読み解く、あなたが創造者となるためのエネルギーと使い方
◎ハイアーセルフから受け取るあなたの太陽と火星を生かして5次元意識で生きるためのガイダンス
◎自己不信を取り除き、情熱を取り戻し、愛と豊かさを引き寄せる丹田活性化ワーク
◎太陽と火星を再活性化し、本来のパワーと自信を呼び覚ます惑星アクティベーション
◎その時のインスピレーションや流れ、導きによるミラクルワーク
こういう方にオススメです。
◎やる気と情熱が低下して、自分を生きている感じがしない。
◎自分の才能やパワーを開いて自由に生きたい。
◎自分らしく輝いて生きていきたい。
◎クリエイティビティを高め、人生を自由自在に創造できるようになりたい。
◎ハイアーセルフ、神、女神、天使などスピリチュアルな存在とのつながりを強化したい。
◎ホロスコープの中の太陽と火星を生かして、創造者やリーダーとして生きていきたい。
【場所】ズームによるオンライン開催のため、ご自宅などお好きな場所で受けられます。
参加者の声(類似の星とエネルギーワーク&アクティベーションのセミナーのご感想です)
◎将来の可能性が広がりました。
不必要な常識、制限がなくなったようです。
◎静かな悟りと驚きの連続でした。
最高です。
◎ 久しぶりに参加させていただいてとても楽しかったです。
ありがとうございます。
◎ 皆さんや先生の実体験に基づく解釈が分かりやすかったです。
皆さん向けのメッセージも自分に思い当たる節があり、またグループでお話ししてそれぞれいろいろあるんだなと思いました。
アクティベーションでだんだん声が大きくなりました。
今、迷っていることや欠けているのではないかと不安に思っていたところが、心配することは無いような気がして少し自信を持てました。」
◎ 「以前から来ていたインスピレーションをより具体的に確認したような感じでした。
精神世界で起きていた変化をお金や言葉や時間の使い方を通じて現実化する。
それによって三次元でも本当の自分になるというような感じを受けました。
今までずっと変えられなかった自分の悪い癖を変えられる気がします。
第4チャクラ、第3チャクラの『ありのままの自分は愛されない』というブロックを外す事ずっと考えていたのですが、プリズムのような色の炎に契約書が焼かれてバラバラに砕けるビジョンが見えて、すーっと楽になりました。
占星術をもっと勉強してみたいと思いました。
◎受講前より本来の自分自身と繋がれたような感覚があります。 ありがとうございました。」
◎毎回、受講させていただく事に確実に自分の望みが明確になりました。
毎回毎回ステキなワークショップをありがとうございます。
◎ 自分の心や魂が楽しい嬉しいと感じる事は何かなとその声を聞くた
◎ ハートチャクラが苦しかったのが楽になってきました。
ありがとうございました
◎ 自分の中でなんとなく感じていたことを信頼してきます」
◎ まったくホロスコープが読めない状態で受講しましたがとてもわかりやすく、さらに興味がわきました。
自分を許し認めることが大事だなと思いました。
◎エネルギーが明るくなった感じがします。
ワークで具体的な言葉が出てきたことをで今後のいろいろなアドバイスとして役立てたいです(キーワード)」
◎瞑想はすごいエネルギーでびっくりした。 よかったです。
アルクトゥルスの方々が来て下さって嬉しかったです。
◎瞑想のときに第三の目にものすごいエネルギーを感じました。
セミナーで知ったことを今後に生かしていきたいです。
◎スピリチュアルがあまり分かっていないのでとても勉強になりました。
きたことにより悩んでいたことが解決してふに落ちました
◎初めてきちんとした瞑想をやれて良い経験になりました。
とてもリラックスできることがわかりました。
展開したカードがとても身にしみました。
そのまま出ていたので色々な力を感じることができました。
◎ここに来ること自体が学びでした。
連れてこられました(天使、ユニコーンに)
全ては導きのようです。
来た意図もすべて分かりました。
とても安心した自分がいます。
とても楽しかったです。
◎面白かったです。方向性間違いないなと思いました。
◎瞑想の流れが勉強になりました。
いろいろなものが解放されて、すごく軽くなりました。
◎ずっと同じメッセージをもらったり、自分でも薄々感じていたのに知ったかぶりしていたと言うか、
「本当の自分に気づけ」「本心を出してというメッセージ」にも、
「してるじゃん」とブチギレしていた自分だったでそれを学びに来たのかなと思います。
◎「歩き出せ」と何度もメッセージをもらっていることに気がつきました。
◎面白かったです。
もっとお話を伺いたいと思いました。
自分を信じること、自分とつながること、委ねることが大切だと思いました。
流れの中でやっていこうと思います。
◎自分も宇宙やハイアーセルフとつながっているんだと気づけました。
信頼することの本当の意味を知ることができました。
アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
【著書】
人生が変わる「見えない存在」とつながる本(かんき出版刊)
【重版出来! ただいま7刷り】
宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる
『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)
『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修に『奥さまは魔女 超シアワセ恋愛魔法book』、『STAR WARS 24キャラ占い』(ともに講談社)、『ハッピーになれるカラー風水』(一部、実業之日本社)がある。
ケイタイ占いサイト、公式アプリ「宿縁の絆」、「天使の預言」の監修も行うなど多彩に活躍中。
神秘学研究家・フェニックス・ノア氏に師事。
大学卒業後、SEとして、8年間、上場企業に勤務。
1997年より女性誌(ViVi CREA,Frau、anan、SAY,MISTYなど)情報誌(東京☆一週間、週刊女性、女性セブン、女性自身)、一般誌(パクロス、日経ネットナビ)、テレビの占い、携帯コンテンツなどの占い記事を監修、執筆。
2002年執筆した雑誌の編集長の紹介でエンジェルカードと出合い、天使とシンボルの研究を始める。
2005年、米国モンロー研究所のワークショップに参加。
ワークショップ中と、帰国後に体外離脱し、その後、スピリチュアルガイド、守護天使、ハイヤーセルフとつながり、メッセージを受け取るようになる。
届けること。
2023年3月2日 牡羊座で金星と木星が重なる日に行う
金星&木星の愛と豊かさのアクティベーション付
【スペシャル個人セッション】冥王星水瓶座時代の超意識と魂のブループリントを解読する
2023年3月21日【スペシャルセミナー】
冥王星水瓶座時代を予祝する!2043年までの星と超意識からのみらくるメッセージ
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
コメントを投稿するにはログインしてください。