今週のオラクルメッセージ 2020/8/17-23「すべては順調です。あなたの進む道は、神に導かれているの で安心してゆだねてください。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

〈メインメッセージ〉

Emerging into Grace

神の恵みを受け取る

私は心を開き、神の恵みを受け取ります。

すべては順調です。

あなたの進む道は、神に導かれているの
で安心してゆだねてください。

創造主からの贈り物があなたの人生に降り注いでいます。

豊かさに感謝せずにはいられないでしょう。

あなたの人生は神の恵みに満たされています。

静寂の中で安らかに過ごすとき、
あなたはスピリットから贈り物を受け取るでしょう。

感謝の祈りを捧げましょう。

精神世界への扉が開かれようとしています。

心を開き、準備をしてください。

神の恵みがあなたの内側に注がれていきます。

それはさらに大きくなっていき、あなたは他の人々にとっての聖域となるのです。

〈ジャンピングカード〉

Communicating Freely

自由なコミュニケーション

私は魂を込めて、自分の気持ちを伝えます。

あなたの魂の声を聞いてそれに従ってください。

楽な気持ちで自由に話すためには、強さが必要です。

自信を持ち、心を込めて人に伝えましょう。

コミュニケーションには、
自分や他人を癒す力があることを
覚えておいてください。

今は沈黙しているときではありません。

一歩前に出て、心のこもった交流をしましょう。

byゲートウェイオラクルカード

今週の運勢はこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2020/8/17-23  19日獅子座新月。20日水星が乙女座入り。23日太陽も乙女座へ。意識の目覚めと霊的な啓示を受け取って、これまでとは違う次元で人生を創造するはじまりのとき

<募集中>
2020年8月19日(水)
怖れを取り除き、自己信頼を取り戻し、真のパワーを目覚めさせる
自己エネルギー再活性化&惑星アクティベーションWS【オンライン】

2020/8/19(水)獅子座新月に行う 。純粋な自己に立ち返り、望む世界を創造する!怖れを取り除き、自己信頼を取り戻し、真のパワーを目覚めさせる自己エネルギー再活性化&惑星アクティベーションWS【オンライン】