10月のエネルギー&メッセージ「思考と発想の転換。状況の急展開。過去を許し、古傷を癒し、次の場所へと進んでいきましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今日から10月。

10月は、2回満月があります。

火星、水星(14日から)、

天王星、海王星、冥王星「4日まで)が逆行し、

いろいろなことが行きつ戻りつする中で

完了し、手放していくそんな時です。

水星と天王星が2度向き合うので、

発想の転換、

思考の切り替え

が起こります。

10月末には、今とはまったく異なる視点で物事を見たり、

感じたりしていることでしょう。

太陽は、天秤座から蠍座を運行。

他者との関わりを通して、

深く変容し、

世界の見方、意識次元がこれまでと大きく変わってくるときです。

そんな10月最高最善を生きるためのタロット&メッセージ

タロットによる10月の流れ

ワンドの8

ワンドの8

キーワード

状況の変化。急展開。好転。進歩。 チャンス到来。スピーディー。めまぐるしさ。 移動。拡大。転居。遠距離。旅行。離れる。

「物事が、加速的に変化し、

良い状況に変わっていったり、

将来の可能性が大きく広がっていくときです。

時間の流れは、いつもに増して早く感じるでしょう。

今、あなたが手掛けていることに関して、変化や急展開が起こるでしょう。

心理的には、これまでの執着やこだわり、

不安感が一掃され、

軽やかに前に進むことができるようになります。

物理的にも精神的にも今いる場所にとらわれず自由に動きまわりましょう。」

オラクルメッセージ

CROSSING BRIDGE

橋を渡る

「橋を渡るのは、過去を手放して人生の新しいサイクルを始める1つの方法です。

心から実感できる変化が待っています。

今こそ人々や状況の古傷を癒すタイミングです。

過去を許し、解放する時です。

償いのために必要なことは全部済ませて、あとは完全に手放してください。

未解決の問題があれば修復と和解の手段を講じましょう。

場合によっては渡り終えた橋を燃やしてしまう必要があるかもしれません。

自分自身の心のひび割れを癒し、他の人もそれぞれの橋を渡れるように手伝ってあげましょう。」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード

<セミナー、ワークショップ情報>
2020年12月22日グレートコンジャンクション瞑想会

個人セッション
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
人気のオラクルメニュー(すべて無料です)

◆twitter Follow me


気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。