今週のオラクルメッセージ 2020/11/30-12/6「くつろぎ、リラックスして、あなたのパワーを取り戻しましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

WATCHING CLOUDS

雲を眺める

横になってくつろぎなさい

「身体を休めましょう。

リラックスしてください。

何もかも棚上げにして、

あなたのエネルギーを再生させる時間をとりましょう。

完全に力を抜いた時に、よく新しい洞察や気づきが生まれてくるものです。

思いきり深呼吸をして、両足を投げ出して、くつろいでください。

一つひとつの瞬間を味わいましょう。何もしないで、雲を眺めましょう。

求めている答えは簡単に得られますが、その前にまず、

すべての活動をストップする必要があるのです。」

メインメッセージ

STEPPING INTO POWER

パワーを手にする

あなたは途方もなく強いのです。

「あなたのパワーを取り戻してください。

自らの光を浴びて立ちましょう。

たとえ荷物が重く感じても、そのおかげで鍛えられています。

これまでずっと傍観者を決め込むか、

周囲のニーズに仕方なく従ってきたのなら、

このカードは『もう自分らしく生きるべきですよ』と告げています。

さまざまな課題に直面することで、あなたはどんどん強くなっているのです。

これ以上、他人のために生きる必要はありません。

けれど望むなら、あなたの光で傍らを歩く人々の道を照らしてあげることもできます。」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード

ぼーっとしているときに

ふと思い浮かんだこと、それはきっとあなたへのメッセージです。

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2020/11/30-12/6  30日双子座満月(半影月食)、12月1日水星射手座入り。シフト(次元上昇)のための準備と解放のとき