今週のオラクルメッセージ 2020/11/30-12/6「くつろぎ、リラックスして、あなたのパワーを取り戻しましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

WATCHING CLOUDS

雲を眺める

横になってくつろぎなさい

「身体を休めましょう。

リラックスしてください。

何もかも棚上げにして、

あなたのエネルギーを再生させる時間をとりましょう。

完全に力を抜いた時に、よく新しい洞察や気づきが生まれてくるものです。

思いきり深呼吸をして、両足を投げ出して、くつろいでください。

一つひとつの瞬間を味わいましょう。何もしないで、雲を眺めましょう。

求めている答えは簡単に得られますが、その前にまず、

すべての活動をストップする必要があるのです。」

メインメッセージ

STEPPING INTO POWER

パワーを手にする

あなたは途方もなく強いのです。

「あなたのパワーを取り戻してください。

自らの光を浴びて立ちましょう。

たとえ荷物が重く感じても、そのおかげで鍛えられています。

これまでずっと傍観者を決め込むか、

周囲のニーズに仕方なく従ってきたのなら、

このカードは『もう自分らしく生きるべきですよ』と告げています。

さまざまな課題に直面することで、あなたはどんどん強くなっているのです。

これ以上、他人のために生きる必要はありません。

けれど望むなら、あなたの光で傍らを歩く人々の道を照らしてあげることもできます。」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード

ぼーっとしているときに

ふと思い浮かんだこと、それはきっとあなたへのメッセージです。

今週の宇宙からのメッセージはこちら
https://el-a.net/2020/11/29/weekly-60/


<セミナー、ワークショップ情報>

2021年1月29日(金)
太陽と木星、金星と冥王星が重なる超パワフルな獅子座満月に行う
「新しい時代にあなたらしく輝いて豊かに生きることを加速する遠隔ヒーリング&アクティベーション」

個人セッション

<新刊情報>
ただいま、予約受付中です

魂のブループリントノート(ヒカルランド)

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitterFollow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。