双子座満月(半影月食)のオラクルメッセージ「作品や創造的なプロジェクトに役立てるために外部からの援助を受けてください」

こんにちは。エルアシュールです。

今日はふたご座満月。

半影月食を伴う満月です。

満月のオラクルメッセージはこちら。

EDITOR

編集者

作品や創造的なプロジェクトに役立てるために外部からの援助を受けてください

「このカードは、あなたの創造的な仕事にさらに磨きをかける手助けがしたいと伝えています。

そうすればあなたの作品はもっと輝き、みんなの目に留まり、賞賛され、喜ばれることでしょう。

あなたが文章を書くのなら経験を積んだ編集者を、絵を描くのなら絵の教師を探してください。

これは自分の作品を編集したり、評価したりする能力を衰えさせるためではなくあなたのアイデアやインスピレーションを刺激する第三者の目を加えるためです。

あなたは自分の作品を守ろうとして、斬新な意見を受け入れたくないかもしれません。

けれども、プロのアドバイスを得ることであなたの作品の完成度が高まり、世の中に受け入れられ、賞賛され楽しまれるレベルに到達することを天使は知っています。

あなたを担当する編集者はプロジェクトについてあなたが予想したこともない質問するでしょう。

編集者がする質問は一般の人々がする質問と同じです。

あなたの作品を世に出す前に答えを考えておく方が良いでしょう。

あなたが天使の導きを受け、プロジェクトに合った編集者に出会えることを信じてください。

編集者からのサポートを得る事は、価値のある投資だということを理解してください。」

by大天使ガブリエルオラクルカード

今日は双子座座の月と射手座の太陽の満月です。

双子座は情報伝達、

射手座は広めることに関係します。

 

文章や絵に限らず、

あなたの知恵や知識に磨きをかけ、

それを必要としている人に届けるために

プロの力を借りましょう。

というメッセージです。

それによって化学反応が起きて、

自分一人では生み出せなかったモノが生まれたり、

考えもしなかったアイデアを得ることもありそうです。