12月のエネルギーとタロット&オラクルメッセージ状況の節目。転機。現状への行き詰まり…。「抵抗するのをやめて必要な助けを受け取りましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

2020年の12月は、天空では、

大イベントが目白押し。

大きなシフトが起きるときです。

そんな12月のタロット&オラクルメッセージ

タロットメッセージ

ペンタクル7

ペンタクルの7

<キーワード>

状況の節目。転機。方向転換。 現状に行き詰まりを感じ、今後の道や方向性に迷いが生じる。 仕事やお金に関する悩み。 思うような成果がなかなか出ない。 ゆっくりと着実な進歩。 目先の利益にとらわれる。 これまでの状況に限界を感じ、新しい道を進み始める。

<メッセージ>

「ペンタクルはお金や物質的な事柄を示します。

ペンタクルの7の正位置は、お金や物質的な事柄に対して、

期待していたような結果が得られないことや、

状況に行き詰まりを感じることを意味します。

今のままで努力を続けても、うまくいかないのではないか?

そんな不安から、今の方向性に迷いが生じたり、

方針転換を図ろうとすることを意味します。

実際にはゆっくりではあっても着実に進歩を遂げていたり、

期待とは違っても収穫もあるときですが、

それでは不満であり、このまま続けても、

満足するような結果は得られないのではないかと悲観的なものの見方をしやすいときです。

目先の損得にとらわれたり、

努力や手間といった労力を惜しんだり、

面倒なことはせず、お金や成果を得たいという気持ちが起きやすいでしょう。」

<アドバイス>

「現状の結果を踏まえ、どこに原因があるのか探りましょう。

できる努力をせずに大きな成果や報酬だけを期待していたなら、

自分自身の取り組み方を見直したり、

成果に直結する努力は何かを探り、一つ一つ実践していきましょう。

時代の変化や自分自身の変化において、

これまでしていた仕事や人間関係に限界を感じるのであれば、

方向転換するときです。

ただし、あなたが自信を失っていたり、

悲観的にとらえているだけで、

成果をあげているモノや価値あるモノもあるはずです。

それらをすべて捨て去るのではなく、

生かすことも考えましょう。」

オラクルメッセージ

Keepers of the earth

地球の守り手

あなたは孤独ではありません。

昔の先祖たちがそばにいます。

「あなたは支えられています。

決して独りでははありません。

様々な場所に頼もしいヘルパーたちがいて、どんなことでも手を貸そうとしています。

助けが欲しいときは彼らを呼んでください。

地球を守っている先祖たちは、

あなたのこれまでの努力を知っていて、

これからもあなたを通じて仕事をしようとしています。

彼らはあなたの協力にとても感謝しています。

あなたは地球を守るために尽くしてきたからです。

これからは、経済的支援や人的支援などの物理的なサポートをもっと受け取っても良いでしょう。

今、あなたを足止めしているものは、助けを受け取ることに対する抵抗感です。

今、あなたがしている仕事には大きな価値があります。

1人でがんばらなくても良いのです。

地球の守り手達を呼び、あなたが使命を果たせるように手を貸してほしいと頼みましょう。

心を開いて想像していた以上のものを受け取りましょう。

あなたにはどんな助けが必要ですか。今すぐ助けを求めましょう。」

byWork Your Light Oracle Cards

平穏な状況の中でシフトが起きることはほとんどありません。

行き詰まりや大きな問題、トラブルは人や社会を転換させるための

トリガーです。

12月はそれが金銭や物質的なことや仕事面においておきるでしょう。

それは山羊座に木星、土星、冥王星がいて、

牡牛座に天王星がいることも関係します。

でも、あなたがあなたの深い部分とつながっていれば、

これは脅威ではありません。

なぜなら、あなたがあなた自身でいるとき、

あなたは「使命」や魂の役割、目的を生きているからです。

たとえ、何をしていても、していなくても。

そして、今月、行き詰まりを感じるとすれば、

その取り組み方、あり方、方向性を見直すべきだというサインです。

あなた自身の在り方、していること、

しようとしていることをハッキリと自覚し、

必要なサポートを求めれば、それは思っている以上に速いスピードでやってきます。

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。


宇宙のリズムに乗って最高最善の人生をクリエイトする個人セッション

◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram