今週のオラクルメッセージ 2020/12/7-13 喜びや楽しみながら、豊かさを育みましょう。

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

Cultivating Prosperity

豊かさを育む

宇宙の豊かさが、私の人生に流れこんでいます!

「あなたの人生に、豊かさが流れ込む準備が整いました。

豊かさを受け取るために、あなたは行動を起こす必要があります。

自分は豊かになる価値があると信じてください。

豊かさを引き寄せるために種を蒔き、前へ進んでください。」

◆宇宙があなたに知ってもらいたいこと◆

今あなたは溢れんばかりのお金、エネルギー、時間、そして、愛を受け取ろうとしています。

そのために自分には受け取る価値があることを認めなくてはいけません。

あなたの夢に向かって行動を起こしてください。

富があなたの上に降り注いでくるのはただ、待っていてはいけません。

あなたという存在とあなたの持っているものを惜しみなく差し出しましょう。

本当の意味で与えれば与えるほど、あなたはより多くを受け取るからです。

それは宇宙の法則です。

あなたがすでに持っているものに感謝をすることで

さらに豊かさを引き寄せるでしょう。

そのガイダンスをキャッチすることができるでしょう。

豊かさとは程遠いように思えることがあなたに大きな実りをもたらすこともあります。

あなたの内なる声にしたがって、

豊かさのタネを蒔きましょう。」

メインメッセージ

Soaring into Joy

喜びに舞い上がる

子供のような喜びが私の人生に満ちています

「歓声を上げ、人生を祝福し、楽しみましょう!

喜んで手を叩きましょう!

何も考えずに、したいことをしましょう!

すべてが順調に進んでいます。」

◆宇宙があなたに知ってもらいたいこと◆

子供のような驚きや喜びに満ちた日々を送ってください。

あなたの幸せは、他の人々にとっても重要なのです。

あなたが心から感じた喜びは、

静かな水面に起きたさざ波のように広がり、

多くの人の魂に触れるからです。

自分のための時間を作ってください。

いつの瞬間にも、喜びを探してください。

退屈な仕事や、辛い仕事をしている時でさえも、喜びを探してみるのです。

ほんの小さな喜びを見つけることから始めれば、希望が湧いてくるでしょう。

喜びを感じる事は天からの贈り物です。

喜びはあなたに活力を与え、世界を癒します。

byゲートウェイオラクルカード

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2020/12/7-13 未知の世界への旅立ちの準備と未来の計画を立てるとき


<セミナー、ワークショップ情報>

2021年1月29日(金)
太陽と木星、金星と冥王星が重なる超パワフルな獅子座満月に行う
「新しい時代にあなたらしく輝いて豊かに生きることを加速する遠隔ヒーリング&アクティベーション」

個人セッション

<新刊情報>
ただいま、予約受付中です

魂のブループリントノート(ヒカルランド)

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitterFollow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。