2021年、最高最善を生きるためのタロット&オラクルメッセージ「怖れと不安を手放せば、 壮大な驚異があなたの目の前で展開しようとしています。」

こんにちは。エルアシュールです。

あけましておめでとうございます。

2021年、最高最善を生きるためのタロット&オラクルメッセージをお届けします。

今年のタロットメッセージ

The World

世界

<キーワード>
完成、統合、到達、成就、目標達成、次のステージに上がる、一つの区切り

「大アルカナの最後のカード・世界は、
成功や完成、成就、目標達成を意味します。

困難を乗り越え、成功を手にしたり、
物事や状況が完結し、満足できる状況になることを示すカードです。

このカードは、自分の個性や世界観を大切にしながら、
世界と一つになることで、
成功や望みを実現していくことを意味します。

また、あらゆることをやりきった先に成就と完成があります。

今、あなたが直面している困難や障害を乗り切るため、
望みを叶えるために
できることを全力でしましょう。

さらにこのカードは次のステージへと進んでいくことを示します。」

MIRACLES

奇跡

驚くべき出来事を期待しなさい

「すぐそこの角を曲がったところに、奇跡が待っています。

怖れと不安を手放せば、
壮大な驚異があなたの目の前で展開しようとしています。

よく見張っていて受け入れましょう。

中には思いもよらない形で来るものもあります。

すべては最善の目的で起きていることを信頼してください。

あなたの人生にも奇跡を期待してください。」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード

混沌とした状況で幕を開けた2021年ですが、

素晴らしい年になりそうですね。

「個性」「あなたの世界観」を大切にしながら、

「今」できることに集中していきましょう。

気が付いたら、あなたも世界も様変わりしているはずです。

今年もよろしくお願いします。