今週のオラクルメッセージ 2021/1/11-17 あなたの根源、オーバーソウル、スピリットに波長を合わせ、世界を新しい目で見つめ、あなたの可能性を拡大しましょう。

こんにちは。エルアシュール です。

今週のオラクルメッセージ

VAST VISTAS

広大な見晴らし

視野を広げなさい

あなたの視野を広げましょう。

周囲の世界を新しい目で見てください。

今は小さくまとまった考え方をすべきではありません。

ワクワクするべきです。

この先、旅の機会や新しい冒険が用意されているかもしれません。

物事を全く違う視点で捉えましょう。

これまで検討してきたアイデアプロジェクトがついに実現に向かいます。

型にはまらない人間関係が豊かに広がるかもしれません。

時間をかけて夢に取り組めばは大きな変化が待っています。

 

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

今日のオラクルメッセージ

Finding sanctuary
聖域を見つける

「体を休め、活力を取り戻し、
あなたのスピリチュアルな根源に波長合わせましょう。

隠れ家にこもって、
内なる声を聞いて過ごす時、
本当の意味で魂の声を聞くことができます。

内面に入り、心の避難所を見つけてください。

あなた自身にも他者のための安全安息の地になってください。

優雅に、慎重に、思慮深く援助を申し出るのです。

折々に内省の時間を持ちましょう。

静けさの中では肉体や感情の傷を深く癒すことができます。

難しい状況も、一旦、内に入ることで回避できることかもしれません。」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード

内省し、あなたの内側の深い部分、源や創造主に波長を合わせて、

世界を新しい目で見て、

あなたの新しい可能性を見つけ出しましょう。

今週の運勢はこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2021/1/11-17 13日山羊座新月。制限の多い状態の中で内なるパワーと底力が目覚めていくとき