今週の宇宙からのメッセージ 2021/1/18-24 20日太陽水瓶座入り。変化の大波がやってくるとき。制約的な思考から自分を解放し、生き方やお金との関わり方を改革していくとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、20日、太陽が水瓶座に進みます。

水瓶座の支配星は変化と改革の星・天王星。

この天王星が今週から来週にかけて、星たちと次々と角度を作ります。

まず最初に、18日、木星と90度。

21日、火星と重なり、
来週、26日、太陽と90度となります。

これは、世の中の動き、個人レベルで、
さらに変化が加速していくことを示します。

水瓶座や天王星はテクノロジーや先端技術、発明、発見の星なので、
それらによって、
これまでの限界や制限が突破されたり、
不可能が可能になることを意味します。

同時に現在の閉塞感や制限に耐えきれなくなったり、
誰かへの反発心や反抗心が高まりによって、
予期せぬ事態やアクシデントが起きる場合もあるでしょう。

天王星は牡牛座にあるため、
金融や経済、価値において、これまでと評価や認識が一変するようなことも起こり得ます。

忍耐強く、自分を律し、
責任や義務を果たしながら生きていくことから、
自分自身を解放したくなるでしょう。

しかし、そこには
「安全」「安心」「現状維持」との葛藤があります。

仕事をやめて、自由な時間を増やしたいけど、経済的な不安が伴う。

家にこもっていたくないけど、感染が心配。

社会が変わっている今、
自分の生き方や習慣を変えなければと思いつつも、
これまでの心地良さから離れたくない。
など。

天王星が星たちを刺激している今、
不安定な状況の中で、
積極的にリスクを取ったり、
方針を転換することはオススメできません。

といって、変化の大波が押し寄せてくる中で、
これまでの状態を頑なに維持することは不可能であり、
時代に取り残されることになりかねません。

天王星は私たちに特定の分野において
これまでの限界を突破したり、
制約的な思考をやめ、もっと自由に人生やお金と関わるように、
改革を強く迫ります。

何を変えるべきかというメッセージやサインはこれから1ヶ月、
次々やってきます。

それをキャッチしながら、未来に向かって進んでいきましょう。

今週のオラクルメッセージはこちら。

今週のオラクルメッセージ 2021/1/18-24 「過去を許し、内なる不満を変容させ、次の場所へと進んでいくとき。」

【セミナーワークショップ情報】
2021年3月20日(土)

「魂のブループリントノート」発売記念 オンラインZOOMセミナー

個人セッション

<新刊情報>

魂のブループリントノート(ヒカルランド)

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitterFollow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。