今週のオラクルメッセージ 2021/2/1-7 「幻想から真実へと向かう。自分の個性を認め、敬う。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

WALK AWAY FROM ILLUSIONS AND TOWARD TRUTH

幻想から去って真実へ向かう

「私たちの現世的な願望と頑固さは、しばしば幻想を生み出します。

自分の見たいものしか見えなくなるのです。

エゴの目標を追求するように騙されて、

人々から賛同を得ようとしたり、

神の意思でないことを無理に起こそうとするかもしれません。

エゴの助言によって一時的な快楽に走り、神聖な道から外れてしまう場合もあります。

自分に正直になって、どんな状況でも真実がはっきり見えるようにすることが大切です。

真実は素晴らしいものです!

幻想を見抜くときには勇気を振り絞る必要があるでしょう。

明晰さを願い、精霊が真実を明かしてくれることを祈ってください。

その真実は長年あなたが否定していたものだったという可能性もあります。

多くの場合、真実を知ることで誰かを責めるより、

自分の責任を負うことが必要になります。

それについて静かに瞑想するならば高揚感と開放感を味わいながらまた着実な足取りで優雅に次の一方踏み出すことができるでしょう。」

メインメッセージ

HONOR YOUR UNIQUENESS

あなただけの個性を敬う

「神様は聖なる知恵を持って、草木、動物、人間などおびただしい存在を想像しました。

すべて異なり、すべて美しい存在です。

花壇を作るにも多くの花が必要ですがどの花も独特でそれぞれの美しさがあります。

虹の七色もみんな美しく、どの色が他方より際立って美しいと言うわけではありません。

平等です。

同じように、神様は私たち全員に独特の素晴らしい個性を与えました。

子供の頃、自分が人と違うと思っていましたか?

他の子供や大人とうまく付き合うことができなくて理解してもらえないので孤独や寂しさを味わっていたのでしょうか?

自分の個性を大切なものとして扱えば、過去と現在の両方が癒されて、神様が意図的にあなたを唯一無二の存在として作られたことを確信できるでしょう。

現代社会ではよく、ソーシャルメディアや広告に登場する完璧さのイメージと自分自身を無意識に比較させられてしまいます。

自己受容を願ってお祈りすると良いでしょう。

神様はそのままのあなたを愛していますから。」

byラブ&ライトディバインガイダンスカード

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2021/2/1-7 水星逆行開始。1日金星水瓶座入り。意外な話や想定外の展開から人生が変わっていくとき。

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。


宇宙のリズムに乗って最高最善の人生をクリエイトする個人セッション

◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram