今週のオラクルメッセージ 2021/4/19-25「あなたのまわりの美しさに気づき、あなた自身も美を創造しましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

SISTERHOOD OF THE ROSE

薔薇の姉妹団

美と信仰。巫女。神秘主義者。教師。

「シスターフッド・オブ・ザ・ローズは、
人類に奉仕し、
地球全体に光の意識を植え付けることに人生を捧げた巫女と神秘主義者の血統です。

それは献身と美しさの道です。

この道を歩くということは、どんな場所に行っても、
そこに美を見出して、創造に専念することを意味します。

バラは、ハートと生命の根源を象徴する神聖幾何学です。

あなたの周りの美しさに気づき、
母なる地球のささやきを聞いてください。

すべての古代の秘密がそこに息づいているので、
自然の中でより多くの時間を過ごすことを意識してみてください。

母なる地球は絶えずあなたにささやきかけています。

地球の創造性に感謝し、それらを褒め称えることで、深い洞察や優雅さというギフトを受け取るでしょう。

あなたは、自分の周りに存在する美しさに気づき、
自分なりの方法で世界の美しさに貢献するために、
もう少し時間をかけるように求められています。

これはあなたの創作活動を通してであることもあれば、
家に花を飾ったり、
美しい装いをしたりといった小さなことでも良いのです。

あなたが美の創造に時間を割くたびに、
地球に調和が生まれ、バイブレーションが変化するのです。」

<光のワーク:行動>

あなたのまわりを美しいもので囲みましょう。

どこへ行っても美しさを創造しましょう。

byWork Your Light Oracle Cards

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2021/4/19-25 水星&太陽が牡牛座へ、火星が蟹座へ。攻めから守りへ、外から内へ。風向き、流れが変化する一週間。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

◆twitter Follow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪