牡牛座新月のオラクルメッセージ 「うまくいかないことにエネルギーを注ぐのをやめて、実行可能なことをやってみましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今日は牡牛座新月です。

が訪れた今、私たちは周りを見回すと、私たちの周りに新しい生命が芽生え始めるのを見ることができます。これは、地球の新しいおうし座の月を迎えるのに最適な時期です。 ブルは地球と密接に関係しており、この新月は実際の具体的なことを行うことに焦点を当てています。

何かを起こす時が来ました。この新しい朔望月は、それを重要視するように促します。 あなたが今植えるものは何でも将来生き返るので、それがあなたが本当に欲しいものであることを確認してください。 ロマンチックな金星に導かれて、おうし座はすべて愛についてです。それで、あなたの個人的な関係で現在何が起こっているか、そしてあなたが将来何をしたいのかについて真剣に考える時が来ました。

 

新月図や満月図は、その時期の世の中の風潮を表し、
時代の潮流を象徴する大惑星のアスペクトは人の心の深い部分を揺さぶっていきます。

牡牛座新月のオラクルメッセージ

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

IMPASSE

袋小路


よく考えて、エネルギーを向け直しなさい

「後戻りすることは必ずしも失敗ではなく、

時にはもっとも賢明な選択です。

宇宙は、もしも、人生のある分野で袋小路に突き当たったら、

それを内省の時として活用し、

エネルギーを別の場所に向けなおすよう告げています。

いつ降参し、回れ右をして、最後に手放せばいいか、

タイミングを計ることも英知です。

人生には障壁を突破すべき時期もあれば、

方向転換すべき時期もあるのです。

あなたも人間関係、仕事、経済、健康、

または生き方そのものに関する分野で見直しが必要です。

もしかすると、新しいルートを開拓したほうが良いのかもしれません。

人生の袋小路に行き当たったら、

『不公平だ』『不当だ』と抗議するよりもコースを変更してください。

すみやかに、楽に変えましょう。

うまくいかないことにフォーカスするのではなく、

実行可能なことは何か?

違う結果を得るためにどんなステップが必要かに意識を向けてください。

あなたの人生を邪魔していたものが何であれ、必要なレッスンは学びました。

もう手を引いて別の道を歩んでください。」

メインメッセージ

IN THE FLOW

流れに乗って

“すべて順調に進んでいます”

「陸地を離れましょう。

流れに乗ってください。

これからは穏やかでスムースでに満ち足りた期間に入ります。

何もかも完璧にタイミングよく展開していきます。

あなたは人生という大河の緩やかな流れに抵抗していないので

すべて思い通りに進み始めています。

船旅を楽しみましょう。

今は人生の出来事をコントロールしようとすべきではありません。

創造主に支えてもらってください。

たった一人で頑張らなくても良いのです。

宇宙の栄光があなたの中を流れています。」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード

メインメッセージは今週のオラクルメッセージと同じでした!

今週のオラクルメッセージ

今週のオラクルメッセージ 2021/5/10-16 コントロールせず流れに乗っていきましょう。

今日の新月は火星と天王星が調和。

宇宙が行動や方針を変化することを助けてくれる星回りです。

火星はエネルギーの星です。

今、あなたが壁を感じているとしたら、

あなたのエネルギーをうまく使えていないことが原因の一つであるかもしれません。

この新月は天王星や冥王星が強い位置にあるため、

「変わるチャンス」

です。

そのためには、意識や思考だけではなく、

具体的に行動を起こすことが大事。

といっていも無理に自分を奮い起こすのではなく、

抵抗したり、必死でしがみついていることをやめるだけでも、

流れに乗ることができます。

 

今週の運勢にも新月のことを書いています。

今週の宇宙からのメッセージ 2021/5/10-16 12日牡牛座新月。14日木星魚座入り。お金や安心、安定を得るための大改革の始まり。