双子座新月(金環日食)のオラクルメッセージ 「ハートの旅の始まり。もうすぐ突破口が開けます。ハートの声に耳を傾けながら一歩一歩進んでいきましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今日、2021年6月10日19時53分

「金環日食」を伴う双子座の新月でした。

 

今回の金環日食は、

日本では観測できませんが、

風の時代の風のエレメント・双子座でおきる金環日食は、

多くの人にとってターニングポイントであり、

人生の再構築が始まるタイミングとなるときです

双子座新月(金環日食)のオラクルメッセージ

 

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

 

VOYAGE OF THE HEART

ハートの旅

愛があなたの中を流れ、外からも流れてきます

「あなたは愛されています。

深く愛され、真に愛すべき存在です。

あなたという聖なる器の中を愛が流れるのです。

恋愛に関しては、

内なる次元ですべてが癒されつつあります(またはすでに癒されました)。

たとえマインドが同意しなくても、

ハートのメッセージを信頼して従いましょう。

天使たちとガイドたちが語りかけています。

優しいささやきに耳を傾けてください。」

 

メインメッセージ

Breaking Trail

道を拓く

もうすぐ突破口が開けます

「あなたはまさにブレークスルー、
難関を突破する寸前です。

ここ数年の事はすべて、今後のための準備でした。

旅の途中で道が草に覆われ、よく見えないことがあります。

そんなときには、自分で道を切り開く必要も出てきます。

あなたの人生でも、道が消えてしまったと思っているかもしれません。

しかし、目的地に到達する唯一の方法はそのまま進むことなのです。

足を止めないでください。

今までと違う方法を試しましょう。

妊婦の出産をイメージすれば、
苦しくても必死に頑張ったから赤ちゃんが誕生するのです。

あなたの人生にもワクワクするような新しいものがやってきます。」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード

地の時代から風の時代になり、

社会の仕組みやルールが変わっていく中で

苦しさやもどかしさを感じている人も少なくないでしょう。

風のエレメンツは、自由で軽やかに他者と交流するのが特徴なのに、

今、行動も人との接触も制限されていることにもストレスを感じているかもしれません。

これは、水瓶座の土星の影響でもありますが、

あなたが誰かが敷いたレールの上を進むのではなく、

あなたの内なる存在の声を聞きながら、

今までとは違った次元で生きるためにに起きていることです。

 

カードはこの金環日食が

あなたの

「ハートの旅の始まり」

であり、

あなたの前に立ちふさがっているように思えた壁や問題は、

あなたが、エゴの声やマインドではなく、

魂の声に耳を傾けることをうながすためと、

あなたが新しい自分を生きるために超えなくてはいけないものであることを伝えています。

 

今、あなたの内側から湧き上がる思いや感情が伝えてくるメッセージを頼りに

先がわからなくても、どこに向かっているのか定かでなくても、

一歩、また、一歩と前に進んでいきましょう。

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。


宇宙のリズムに乗って最高最善の人生をクリエイトする個人セッション

◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram