山羊座満月の星と天使のメッセージ「仕事の転機。繰り返し浮かんでくる考えやアイデア、ヴィジョンに注目し、行動に移しましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今朝、3時40分、山羊座で満月でした。

先月5月26日の射手座満月(皆既月食)から、

金環日食、夏至を経て、

シフトアップが完了し、現実化が始まる。

そんな節目のときです。

山羊座満月の天使のメッセージ

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

Career Transition /仕事の転機

大天使チャミエル

“あなたの人生の目的や使命は、仕事の転機と大きく関わっています。”

「仕事について、あなたが今まで色々と、助けを求めてきた結果が
出てきています。

転機や変化が訪れる時は、ストレスを感じやすいものですが、

私、大天使チャミエルは古いものを一掃して

新しいものを受け入れるお手伝いをします。

ふと浮かぶアイデア、夢、ビジョンに注意して下さい。

これはあなたがこれから歩んでいく道を進むための、

天からの導きです。

全て終わりまでハッキリと見えない事がありますが、

最終目的地までへの一歩一歩を照らしていきます。」

メインメッセージ

Claircognizance /察知する

大天使ウリエル

”何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注目してください。
それがあなたの祈りへの答えとなります”

「あなたがはっきり答えが欲しいと祈った結果、

何度も繰り返し浮かんでくる考えが出てきたはずです。

健全に変化していくために、
この考えをこれから行動へ移しましょう。
自分の考えを軽く見たり、そんなのはただ夢にすぎない
と考えたり、当たり前だと思わないでください。
今あなたが考えていることは高い波動と調和しているので、
信頼して良いのです。
すべての素晴らしい発明、
新しいビジネス、教えなどの源は、
宇宙にあふれる智慧から来ています。
あなたは今、宇宙と調和しています。
あなたの考えをメモしてください。
そして、あなたが祈ったことが現実になるように行動しましょう。

大天使オラクルカードより

満月は完了と解放のときです。

山羊座はキャリアや社会の中での役割に関係する星座。

古いものも意味します。

この一か月の宇宙のエネルギーを受けて、

大きくあなたの意識は変わっているはずです。

もう自分の役目は終わったと感じていることや

背負わなくていい責任や仕事を手放し、

あなたのもとにやってきているアイデアや導きにしたがって

一歩踏み出してみる。

これまでとは行動を変えてみる。

そうすると魂の目的や使命にあったキャリアやお役目へと進むことになる。

そんなメッセージ。

このカードを引く前ですが、

満月のエネルギーに後押しされて、

セッションメニューを一新しました。

メニュー内容はすべてガイダンスにしたがって作成しました。

ホロスコープ&タロットリーディング、

魂のブループリントリーディングという案は却下されました…。(スピリチュアルガイドたちに)

ここ1年、宇宙の法則について伝えるセミナーやセッションをするよう

導きを何度も受け取っていましたが、

やっとセッションメニューにすることができました。

これは今日の満月のパワーによるものです。

日本の満月図には、社会的立場やキャリアのMCのそばに魚座の木星がいて、

満月の太陽と月と調和しています。

自分で自分に作った仕事やキャリア面での制約や怖れ、

「これをしなくてはいけない。」

「こんなことは仕事にならないかもしれない。」

という思い込みを

魚座の木星が無意識に働きかけて、緩め、溶かし、

一歩踏み出せるよう、柔らかくそっと、後押しするようなそんな星回りです。