今週のオラクルメッセージ 2021/6/28-7/4「仕事の転機。」

こんにちは。エルアシュールです。

 

今週のオラクルメッセージ

Career Transition /仕事の転機

大天使チャミエル

“あなたの人生の目的や使命は、仕事の転機と大きく関わっています。”

「仕事について、あなたが今まで色々と、助けを求めてきた結果が
出てきています。

転機や変化が訪れる時は、ストレスを感じやすいものですが、

私、大天使チャミエルは古いものを一掃して

新しいものを受け入れるお手伝いをします。

ふと浮かぶアイデア、夢、ビジョンに注意して下さい。

これはあなたがこれから歩んでいく道を進むための、

天からの導きです。

全て終わりまでハッキリと見えない事がありますが、

最終目的地までへの一歩一歩を照らしていきます。」

大天使オラクルカードより

今週のメッセージは25日の山羊座満月の星と天使のメッセージのジャンピングカードと一緒でした。

山羊座満月の星と天使のメッセージ「仕事の転機。繰り返し浮かんでくる考えやアイデア、ヴィジョンに注目し、行動に移しましょう。」

満月の影響が形を帯びて、外に現れてきそうです。

山羊座はキャリアや社会的役割に関係する星座。

今週は山羊座の支配星・土星が火星と天王星に刺激され、

あなたの役割や責任について

”変化”を迫ります。

同じ職業を続けていく場合も、

やり方や仕組みを変えること、

「私の仕事や役目はここまでです。」

の「ここまで」という枠をはずしたり、

反対にそれがかなり多岐にわたっていたら、

もっと限定することをうながされるかもしれません。

それはあなたにとって心地よいものではないかもしれません。

怖れを感じたり、

「そこまでしたくない。」

「これしかしなくて大丈夫なのだろうか。」

そう感じる場合もあるでしょう。

でも、その一方で、

不安だけど、そうしたほうがいいのかもしれない。

そう感じることがあなたの転換ポイントです。

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2021/6/28-7/4 自分の目標に集中する。堅実に粘り強く課題に取り組んでいくとき。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

◆twitter Follow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪