今週の宇宙からのメッセージ 2021/7/5-11 10日蟹座新月。心の拠り所、生活の基盤となるものを生みだし、育む始まり。

こんにちは。エルアシュール です。

熱海の土石流による災害、フィリピンの軍用機の墜落、火山の噴火と

一昨日は火星、土星、天王星のTスクエアの影響を感じさせる出来事が起こりました。

被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今週、火星、土星、天王星のフォーメーションは崩れてきますが、

今度は、火星の位置に獅子座の金星が進みます。

金星、土星、天王星のTスクエアができます。

 

先日の記事で、7月は変化の月と書きましたが、

先週は、私たちの行動パターンや欲求が変わるときでした。

 

それは、今まで進んできた道が塞がったことで、

でてきたアイデアだったり、

苦悩したからこそたどりついたものです。

 

それは、あなたの内側にある制約や壁を壊しました。

 

その結果、これから、今までなら、しなかった行動をしたり、

自分には無理だろうと思っていたことにチャレンジしていくかもしれません。

 

今週から来週にかけては、人間関係や愛、お金や価値観についての変化が起きるときです。

 

今まで、大好きだった人やモノへの気持ちがすうっと冷めたり、

大好物や楽しみだったことが、そうでもなくなったり、

代わりに、もっと惹かれるものが出てきたりするかもしれません。

 

また、愛やお金に関する予想外の出来事が起き、

これまでの価値観が激変する場合もあります。

 

愛するものや執着していたモノから突然引き離されて、

痛みや失意を感じるかもしれません。

 

でも、これは、新しい地球で、

あなたが自由に人生をクリエイトするために起きています。

 

7月10日は、蟹座で新月です。

この新月は、天王星と60度。

この新月は、あなたが安心して生きられる場所や土台を作るための計画がスタートするときです。

 

慣れ親しんだ日常を変えることで、

届かなかった願いや望みに近づき、叶えていく。

 

たとえば、理想の体重にいつまで経ってもならないのは、

高カロリーなものを食べる。

間食する。

運動しない。

といった食事やライフスタイルが同じようなパターンだからです。

 

ここ数週間で、起きる変化は、

あなたが新しい道へ進むために必要なプロセスです。

 

あなたがそれにしがみついたり、そこで喜び、満足していると、

その先に進めないから、起きたのです。

 

この新月は、私たちの心の拠り所や生活の糧となるもの、

安全な居場所を作るスタートの時ですが、

「安心」「安全」の定義は、今までのあなたが思っているものとは変わっています。

 

今までなら、「リスク」だと思っていたことをすることが、

「安心」につながったり、

「安全」だと思うことをし続けることが、生活を不安定にしたりするかもしれません。

 

じゃあ、具体的にどうするか?

それはあなたのハートが知っています。

 

今週、思考の星・水星は海王星とスクエアなので、

考えすぎず、

日々の生活の中で、感じる思い、

ワクワクした気持ちにしたがい、進んでいく。

 

そうすると、自然に新しいドアが開かれていきます。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2021/7/5-11 「心の声に耳を傾けて、可能性を広げましょう。」


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

◆twitter Follow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪