今週のオラクルメッセージ 2021/7/19-25「本当の自分でいる」

こんにちは。エルアシュールです。 

今週のオラクルメッセージ

 

STAY TRUE TO YOURSELF

本当の自分でいる 

あなたの発想を妥協して変えたりせず、存分に表現してください。

「あなたの内なる導きを信頼して、従ってください。

他人に気に入られるために本当の自分を隠したり、方向性を変えたりしないでください。

あなたは心の底ではどうするべきか分かっています。

神の導きと共に生き、示された道を一歩ずつ信じて歩んでください。

もし、あなたが行き詰まりや仕事の停滞を感じたことがあるなら、

本来持っていたアイディアを妥協したからです。

恐れの声の言いなりになって、全ての人に気に入られようとしたり、

人に合わせようとしたからです。

恐れはあなたが目指すべき場所へ導いてはくれません。

ただし、自分の進むべき道に戻るのに遅すぎることはありません。

そのためには自分に正直でいることです。

この経験を経てあなたはもっと積極的になれるでしょう。

神と大天使ガブリエルを呼び、他の人に対して正直でいられるように助けてもらいましょう。」

by大天使ガブリエルオラクルカード

「本当の自分」

獅子座、水瓶座のキーワード。

本当の自分を知るために、あなたがあなたに対して、

正直でない部分はどこかを探してみましょう。

今週の宇宙からのメッセージ

今週の宇宙からのメッセージ 2021/7/19-25 22日、太陽、獅子座入り。金星乙女座入り。24日水瓶座満月。シフト完了と次なるステージに向けての解放


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

◆twitter Follow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪