今週の宇宙からのメッセージ 2021/7/19-25 22日、太陽、獅子座入り。金星乙女座入り。24日水瓶座満月。シフト完了と次なるステージに向けての解放

こんにちは。エルアシュール です。

今週は22日、
太陽が獅子座に、
金星が乙女座に
移動します。

火のエレメント獅子座に、
太陽、火星が揃い、熱気むんむんの星回り。

このところの水のエレメント過多が弱まり、
センシティブな水のエネルギーの中で、
いろいろなことを思い煩い、苦しく、疲れていた気分は薄れていくでしょう。

獅子座は誇り高く、存在感があり、
ユーモアの精神や遊び心にあふれた星座です。

人生の中に喜びや楽しみを見出し、
その他大勢ではなく、自分を打ち出し、、輝いて生きる。

それが獅子座のテーマです。

獅子座に天体や感受点があってもなくても、
誰もがホロスコープの中に獅子座の領域を持っています。

太陽が獅子座を通過する7月22日から8月23日までは、
もっと楽しく、ドラマチックにするための自分の在り方から見つめ直し、
それを表現するときです。

人生が舞台だとしたら、あなたは、どんなストーリーのどんな役を演じたいのでしょうか?

周りの人にとってどんな存在でありたいのでしょうか?

あなたにとってワクワクしたり、
フィットするものをイメージし、
それが決まったなら、
それにふさわしい行動をとることで、
ストーリーが動き出し始めるでしょう。

今、魚座を通過中の木星は、あなたのヴィジョンや希望を明らかにすること、
山羊座の冥王星は、決めた役割にコミットすることをサポートしてくれます。

24日は水瓶座満月。

今年2021年は水瓶座で満月が2回起こります。

通常は満月は一つの星座で1年に一回です。

2020年12月22日に水瓶座でグレートコンジャンクションが起こり、
新しい時代(水瓶座時代)が本格的に幕開けしました。

それを受けての、今年、2回連続で起きる水瓶座満月。

これは、もちろん宇宙のシナリオです。

満月は、新月からスタートしたものが完成したり、成就するときです。

2月12日の水瓶座新月からスタートした、

「これまでの箱から飛び出して、自由に生きる」

それが完成し、成就するタイミングでもあります。

今週の宇宙からのメッセージ 2021/2/8-14 水瓶座新月。これまでの箱から飛び出して、自由に生きる始まり。

水瓶座はこれまでの枠や制限、慣習を壊し、解放し、自由にする星座。

この半年間で、あなたは何から解放され、どんな自由を得ましたか?

この満月は新しい時代をあなたらしく自由に生きるためのシフトが完了のときです。

 

また、太陽と月が向かい合う満月は2極の間のバランスをとるときでもあります。

水瓶座満月は、利己と利他がテーマです。

あなたが今、自分が楽しく自由に生きることばかりといったことに意識が向かっているとしたら、

コミュニティやグループ、仲間との関りや彼らへの貢献ということに意識を向けさせられるでしょう。

また、「なりたい自分」になるために

輝いて生きるために、

仲間やグループ、チームの必要性を感じるかもしれません。

反対に、コミュニティの中で生きるために、

自分らしさや個性を磨いたり、際立たせる重要性を感じることもあるでしょう。

 

この満月はそのためのアイデアやひらめきをもたらし、

私たちをさらに進化へと導きます。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2021/7/19-25「本当の自分でいる」


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

◆twitter Follow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪