獅子座新月のオラクルメッセージ「将来の見通し、決定、ガイダンスを求める」

こんにちは。エルアシュールです。

今日は獅子座です。

獅子座新月のオラクルメッセージはこちら。

 

予言者

将来の見通し、決定、ガイダンスを求める

「将来を見通し、未来を作るための決定や選択をしましょう。

この先起きる出来事の中にはあなたがコントロールできないこともあります。

しかし、あなたが選び、決断できることもあります。

将来、達成したい目標のためにあなたが今している選択を意識するようにしてください。

未来は一瞬では築けません。

あなたが望むときにではなく、神聖なタイミングで物事は実現します。

今、あなたのまわりにあるふだんは見られない徴候や夢を意識してください。

あなたのまわりにいる人の知恵や有益なガイダンスを受け取ってください。

それは、あなたにとって心地よいものではないかもしれません。

また、怖れを抱いたり、助けを求める自分を恥ず畏思う必要はありません。

しかし、その人はあなたを最高の未来に導きます。

宇宙の予言者の声に耳を傾けましょう。」

Oracle of the Hidden Worldsで引いたカードをリーディングしています。

この新月の前には水瓶座の木星と土星がいます。

あなたが創造したい未来について、自分のあり方や意思、方向性を見直すときです。

あなたはこのまま進んだ場合、どこに辿り着くでしょう。

未来のことはわからない。

そうだとしても、今している選択の一つ一つが未来につながっています。