今週の宇宙からのメッセージ 2021/8/16-22 16日金星天秤座入り。22日水瓶座満月。新時代へのシフト完了と魂のつながりを通して人生が大きく変わっていくターニングポイント。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、16日、金星が天秤座に進みます。

金星は愛と美の星で、天秤座の支配星でもあるため、強く働きます。

天秤座の金星は、他者と調和的な関係を築くことや
自分にふさわしい(バランスの取れた)パートナーとの出会いをサポートします。

また、人を惹きつける魅力を高めることも後押ししますので、
美容やファッションなどに力を注ぐのにも良い時期となります。

この金星は、今週、水瓶座の土星と双子座のドラゴンヘッドと
グランドトラインを作ります。

金星と土星のコンビネーションは、
人との関係において、接着剤のような働きをします。

責任や義務を伴ったり、
仕事で関わったり、
簡単には切れない関係を作るのです。

ここにさらに時空を超えたご縁の星・ドラゴンヘッドも関わるため、
ソウルメイトやソウルグループなど、魂のつながりのある人とのつながりによって、
魂の計画に向かっていくような流れになりやすいときです。

22日は、今年2度目の水瓶座満月。

この満月の月のそばには拡大と発展の星・木星がいて、
水星&火星と天王星がトラインを作っています。

この満月は、新しい時代を生きる上での意識改革が成功し、
必要な環境や土台となるものができるときです。

あなたを刺激し、改革する同志や仲間を得たり、

コミュニティに身をおいているかもしれません。

反対にそうでない関係は終わったり、離れていくでしょう。

水星&火星と天王星の調和は、
あなたの思考や行動を刷新します。

仕事や勉強、ダイエットや体質改善について、
これまでのやり方や価値観を手放し、
新しいアイデアを見つけるかもしれません。

それは、人を通してやってきます。

天才肌の人や一方変わった人、
鋭い分析能力を持つ人と交流することで、感化され、
世界の見方や行動が変わるのです。

水星と火星は乙女座にいて、
あなたに現状を正確に見ることをうながします。

また、興味のあることを注意深く観察し、
分析することで今までは見えなかったことに気づくかもしれません。

それを一人で考えるのではなく、
他者と共有することでフィードバックを受け取ったり、
さらなる気づきを得ることができるでしょう。

まわりの人や自分自身の行動をよく見つめ、
自分の今までのやり方やパターンを変えていく。

それによって大きな可能性が開かれていくそんな一週間です。

 

今週のオラクルカードメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2021/8/16-22 夢を叶える。豊かさを育む。スピリットのメッセージに耳を傾ける。