今週の宇宙からのメッセージ 2021/8/23-29 太陽乙女座入り。浄化、メンテナンス。習慣の見直し。未来に向けて体と心と環境を整えるとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、23日、太陽が乙女座に進みます。

これで乙女座に太陽、水星、火星の3天体。

私たちの意識は健康や仕事、整理整頓など、
日常生活の細々とした部分に向かいます。

乙女座は実際的な地の星座で、同じ地のエレメントの牡牛座、山羊座には天王星、冥王星がいます。

この二つはどちらも変化の星で、
これから一か月、私たちは日々の細部を改善し、整えることに向かいます。

浄化、メンテナンス、修繕、仕事や勉強の作業を見直したり、やり方を変えるのに最善のときです。

資料やテキストを探すことに時間やエネルギーを費やし、
仕事や勉強にスムーズに取りかかれない。

モノが多すぎて、いつも部屋が雑然としている。

「体に良くない」と思いながらも、やめられない食習慣
等々。

多少、支障をきたすものの大事には至らない。

でも、実はちょっとしたストレスになっていることを
思い切って取り除く好機なのです。

そして、この対処が心や体を楽にし、

未来を大きく変えていきます。

25日、乙女座の水星は魚座の海王星と向かい合います。

この星回りは、誤解や混乱、デマ、嘘に関わります。

とくに、それが対人関係のトラブルにつながりやすいときです。

うわさ話や曖昧な話を口にすることは避け、
情報のノイズから遠ざかり、事実とそうでないことをハッキリさせましょう。

幸い、この水星と海王星の間には、山羊座の冥王星がいますので、
調査し、真相を探ろうとすることで、
今まで隠されていたこと、
気づかなかったことを発見するといった
思いがけない良いことにもつながりやすいでしょう。

水星と冥王星は興味のあるテーマに集中し、徹底的に考え、
掘り下げるには良いときです。

習得したいスキルや克服したい苦手科目などに力を注ぐと実力アップが期待できます。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2021/8/23-29 「あなたとあなたの愛する人は大丈夫です。」