今週の宇宙からのメッセージ 2021/9/20-26 21日魚座満月。23日秋分、太陽天秤座入り。浄化と赦しを経て、次のステップへ。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は21日、魚座で満月です。

魚座の月と乙女座の太陽で起きるこの満月は、

私たちの心と体の健康、
現状を創り出している習慣やルーチンワークに
フォーカスをあて、
不必要な古いものを解放することをうながします。

魚座満月の重要なキーワードに
「浄化」と「許し」
があります。

満月は、私たちの心の奥にある欲求や過去の記憶にもとづく強い感情を浮き彫りにします。

何気なくしている反応や行動が
人生を左右している。

この満月は、その中でもとくに私たちのメンタルに関わること、
怖れや不安ゆえに避けたり
対人関係のパターンに気づかせ、
それを癒し、赦し、
そこから自分を自由にします。

「これをしてはいけない。」
「こうあるべき。こうするべき。」
「正しい、間違っている」
そういう思い込みや観念から解放するのです。
満月の太陽と月の間には山羊座の冥王星がいて、
それが
あなた自身や家族の
「復活」や「再生」へとつながることを暗示しています。

この満月は、天秤座の水星が水瓶座の木星とぴったり120度です。

この満月前後に嬉しいニュースが舞い込んだり、
発展やチャンスにつながる情報や知識を得たりするかもしれません。

また、他者とのコミュニケーションや交流、情報交換によって、
視野を拡大し、
新しいものの見方を手に入れ、
それが人生を大きく変えることもあるでしょう。

それもあなたの内側で浄化と癒しが起きたからこそ、
引き寄せ、気づくことができるです。

23日は秋分で、この日、太陽は天秤座に進みます。

天秤座には、すでに火星と水星がいて、水星は、来週から天秤座で逆行します。

天秤座は平和主義で調和とバランスが取れていることを好む星座。

この時期、多くの人が調和やバランス、愛や美ということを強く意識し、
それについて考え、それを求め行動します。

人生の中でバランスが取れていない分野や不調和や
美しくない面が気になり、
それをなんとかしようと奮闘します。

それは、あなた一人で何とかしようとするよりも、
誰かと協力したり、
プロや専門家の力や知恵を借りたりしたほうがスムーズです。

たとえ、意見が合わなくてぶつかったり、
話がなかなかまとまらなかったとしても、
自分の考えや主張に他者のアイデアや知見を加えることで、
一人であれこれと試行錯誤しているだけではたどり着けない場所へと行くことができるのです。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2021/9/20-26「あなたの進む道は導かれています。心の声、喜び、至福にしたがいましょう。」