今週の宇宙からのメッセージ 2021/10/4-10 6日天秤座新月。7日金星射手座入り。パートナーシップの力で新しい世界に進む。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、6日に天秤座で新月です。

翌日、7日は金星が蠍座から射手座に移動します。

金星といえば、愛、人間関係の星。

天秤座はパートナーシップ。

恋愛や結婚、社交について意識や流れが変わったり、
新しいものが生まれるときです。

射手座はオープンで広い視野を持つ星座。

特定の相手への執着やこだわりが薄れたり、
「もっと自由になっていい。」
「冒険していい。」
「チャレンジしていい。」
と恋愛や結婚について価値観が変わることもあるでしょう。

ちょうど天秤座の新月もあるので、
新しい「関係性」が始まるタイミングでもあります。

今回の新月のそばには火星が重なり、牡牛座の天王星とぴったり150度です。

日本のホロスコープでは新月は5ハウスで起こります。

5ハウスは恋愛や趣味、創造や子供、投機やギャンブル、自己表現に関わる場所で、
これらは人生の喜びや楽しみ、ドキドキ、ワクワク感をもたらします。

天秤座の新月はこれらについて、
「始まり」があるときで、
ここでスタートしたことは、
あなたがもっと楽しい毎日を過ごしたり、
エネルギッシュに活気に満ちて生きることにつながります。

それはあなたの公私を変化させるでしょう。

でも、それは、あなた単独では起きません。

誰かとの関りや「存在」によってもたらされるのです。

その相手は恋愛や結婚のパートナーかもしれません。

また、あなたに新しい世界を見せてくれたり、
もっと高いステージへ引き上げてくれる
メンターや指導者、仲間かもしれません。

その人の存在によってウキウキするような
「推し」のアイドルやアーティストの場合もあるでしょう。

今週、あなたをときめかせたり、
熱くさせる人やものに注目してみてください。

水星が逆行中なので、古い縁や関係が戻ってくる場合もあります。

もし、今、何かしたいことや望んでいることがあれば、
協力者を探しましょう。

あなたが望むことを明確にすれば、
最適なパートナーを見つけるサポートを星たちがしてくれるはずです。

今週のオラクルメッセージはこちら

https://el-a.net/2021/10/03/ora-101/