今週の宇宙からのメッセージ 2021/10/18-24  18日木星逆行終了、19日水星逆行終了、20日牡羊座満月。迷いに答えを出し、次のステップへと進んでいくとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は
18日、木星が順行に、
19日、水星が順行に戻ります。

20日は牡羊座で満月、
23 日に太陽が蠍座へ移動します。

模索し、迷ってきたことへのこたえが見つかり、
新しい自分を確立し、それにふさわしい場所に移行するときです。

その場所で勇気を出して何かに挑戦したり、自立を目指す流れへと進んでいきます。

19日、9月27日から天秤座で逆行していた水星が順行に戻ることで、
パートナーシップや人間関係における揉め事が収束したり、
コミュニケーションに対する問題が改善されていくでしょう。

太陽が蠍座に進むことから、
これまで、ほどほどでバランスをとって進めてきたことに対して
「これをする」
「この人と生きる」
「中途半端ではなく、徹底的にする」
と覚悟を決める(決めさせられる)かもしれません。

恋愛で複数の人の間で迷っていたり、
「AとB、どちらに重きを置いたらいいか?」
「複数の指導者や流派の間で誰についていったらいいか?」
「数ある選択肢の中で何を最優先にするか?」

そういう悩みに対して、
自分でこたえを見つけるというよりは、
深い絆やご縁のあるところに引き寄せられていったり
魂の目的に合うことへ強制的に向かわされたりしそうです。

18日、木星が、先週の土星に続き、水瓶座で、順行に戻ることで、

「これまでの殻を破る。」

「制限を取り払う。」

「改革する」

動きが加速してきます。

世の中や時代変化に合わせて
「ルールを変える」
といったムーブメントも活発になってきそうです。

それは拡大や発展、幸運へとつながっていきます。

水瓶座の木星はポジティブな変化をもたらします。

現状を維持したり、これまでの常識やルールに合わせるのではなく、
自由にアイデアやひらめきを行動に移していく。

今まで、自分自身に制限をかけてきたこと、
「マニュアルやルールと違う。」
「前例がないからできない。」
と二の足を踏んできたことに挑戦していく。

それによって、停滞から抜け出し、新たな可能性を見つけることができるでしょう。

木星の順行と牡羊座の満月は、それを後押しする強力なエネルギーを注ぎます。

20日の牡羊座満月は、太陽と火星が重なり、冥王星とTスクエア。
間に水瓶座の木星が満月が調停。

この満月は私たちに新しいことに挑戦する勇気や一歩を踏み出す後押しをすると同時に、
速く行動して結果を出さないといけないというプレッシャーを与えるかもしれません。

焦りや自分で状況をコントロールしようとすること、
強い怖れが
破壊へとつながる場合もあります。

また、“闘争心”や
「負けたくない。」
という思いが本当のあなたのパワーを呼び覚ますときですが、
怒りや勢い、情熱のままに突っ走るのではなく、
どうしたら「勝てるか?」
冷静に戦略を立ててから、本気でそれに向かって取り組みましょう。

それによって自然にあなたの新しい計画が動き出すでしょう。

そして、それは、古いあなたを脱ぎ捨てるにも繋がっていきます。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2021/10/18-24 「あなたは呼ばれています。」


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

◆twitter Follow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪