蠍座新月のオラクルメッセージ「手放し、浄化し、あなたのパワーを取り戻しましょう」

こんにちは。エルアシュールです。

今日は蠍座新月。

人生をリセットしたい。

0からやり直したい。

そういう出直しを強烈にサポートしてくれる新月です。

 

蠍座新月のオラクルメッセージ

メインメッセージ

STEPPING INTO POWER

パワーを手にする

あなたは途方もなく強いのです。

「あなたのパワーを取り戻してください。

自らの光を浴びて立ちましょう。

たとえ荷物が重く感じても、そのおかげで鍛えられています。

これまでずっと傍観者を決め込むか、

周囲のニーズに仕方なく従ってきたのなら、

このカードは『もう自分らしく生きるべきですよ』と告げています。

さまざまな課題に直面することで、あなたはどんどん強くなっているのです。

これ以上、他人のために生きる必要はありません。

けれど望むなら、あなたの光で傍らを歩く人々の道を照らしてあげることもできます。」

 

パワーを取り戻すためのアドバイス

REJUVENATING RAIN

活性化の雨

”過去を清め、現在を癒しなさい。”

「 肉体面と感情面のヒーリングが起きています。

感情の古傷が浄化され、取り除かれ、te
過去世による制約さえもが解放されようとしています。

すべてが許されるのです。

あなた自身の罪や過失を許してください。

何もかも手放す時です。

新しい成長が起きるためには、古いものを取り除かねばなりません。

このカードが出たときは自分にとって役に立たないものや、支えにならないものを追放するタイミングを示します。

または、乱雑に散らかった物品の片付けを意味するかもしれません。

大好きなものと実際に使っているもの以外は、だいたい不用品です。

物理的に散らかっていたら、感情的にも散らかっている可能性があります。

そろそろ手放して、雨の象徴的な浄化のエネルギーで自分自身をできるだけ深く浄化し、清めてもらいましょう。

また、こういう時は断食に入り、肉体を空にすると同時に古い感情や課題もエネルギーフィールドから取り除くのに最適です。

水を使ってエネルギーフィールドを清めてください。

冷たいシャワーを浴び、海で泳ぎ、雨の中を走りましょう。」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード