「未知なる自分と世界と出会う旅の始まり」射手座新月(皆既日食)のオラクルメッセージ「心身、身の回りを清め、あなたの内側からあふれてくる思い、インスピレーションをキャッチしましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今日は射手座新月(皆既日食)。

地球から太陽が、月に覆い隠される日食は、
自分自身が生まれ変わる日です。
 
古い自分を手放して、新しい自分になるタイミング。
 
射手座の日食ですから、未知のあなたに出会う旅の始まりでもあります。
 
あなたの中にある見たことのない個性、パワー、才能をを探索し、発掘するための
半年間かけて取り組む「自分探し」のプロジェクトがスタートします!

 

そんな新月(日食)のオラクルメッセージはこちら。

射手座新月(皆既日食)のメッセージ

【メインメッセージ】

 

Journey by Moonlight

月明かりの旅

”魔法を信じなさい”

「あなたの周囲は魔法のエネルギーに満ちています。

霊的な次元と神秘の領域がすぐそこにふと思うだけで触れ合える距離まで来ています。

あなたと妖精・エルフ・天使・スピリットの領域を隔てるベールが今薄くなっているのです。

まさしく魔法の世界であり、その領域への扉を開く鍵は信頼です。

たとえ、はっきり見えなくても神秘的驚異的な形でサポートされていることを信頼しましょう。

物事は見た目通りでは無いのです。

自分の直感と精霊たちのかすかなサインを頼りにとにかく信じましょう。

人生に奇跡を起こす鍵は魔法を信じること、

そして目に見えない存在が自分をより高く、

より良い目的のために支えてくれると信頼することです。」

 

【ジャンピングカード(カギとなること)】

CLEANSING WATERS

清めの水

浄化によって生命力が活性化します

「心の充足を得るために、自分自身と周囲のものを清めてください。

生活環境を綺麗にし、散らかったものを片付けましょう。

古い信念や停滞したエネルギー、

よそで拾ってきたオーラのごみなどを解放するには、自分自身と自宅を浄化し、

清めることが必要です。

使わずに放置されている古いものは処分してください。

食事は軽く、新鮮な水を飲んで、生活をシンプルにしましょう。

ください。

シャワーやお風呂では、不必要なものがすべて洗い流されることを意図してください。

自分を清めれば、あなたはそれだけクリアな光の媒体になり、人生の方向性として 何が最善かもわかってきます。

また、そのきらめく光が多くの人を癒し、支えていけるでしょう。 」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード

射手座は高く遠くへ向かう星座。

未知の場所に旅するとき、大切なのは信頼できる地図と心のコンパス。

あなたにとってそれは何ですか?

そして、心も体の軽やかでクリーンな方が、心のコンパスや導きもスムーズにキャッチできます。

必要最小限のものだけ持って、心のおもむくままに

「今」あなたが行きたい場所に向かいましょう。

そこにたどり着くかどうかに関わらず、

その旅の中で、あなたは新しい自分、知らなかった自分と世界と出会えるはずです。

こちらも参考に

今週の宇宙からのメッセージ 2021/11/29-12/5 4日射手座新月(皆既日食)自分の限界を広げる旅の始まり。