今週の宇宙からのメッセージ 2021/12/6 -12 「人生を振り返り、調和の取れていない部分を癒し、本当のあなたを表現しましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

メインメッセージ

Remember Who You Are (大天使ミカエル)
本当のあなた

あなたは愛されるべき存在です。

力があり、愛に満ちた、創造力あふれる神の子なのです

「あなたは創造主のイメージを真似て形づくられているので、

その良い部分をいくつも引き継いでいます。

あなたの中に輝く天の光は、真実とともにあり、明るく純粋です。

本当に完璧な神の手にかかれば、どんな間違いも正すことができます。

あなたの力、あなたの素晴らしさ、あなたが持ち合わせている智恵を怖れないでください。

あなたが興味を持つことを実際にやっていくと、

人生が素晴らしい方向へと変わり、人々に感銘を与えます。

だからあなたが持っている力を発揮しましょう!

素晴らしいあなたを表現しましょう!

それが本当のあなたです。」

 

ジャンピングカード(カギとなること)

Life Review

人生を省みる

”人生の棚卸しをしましょう。

変化を覚悟して、調和が取れていない部分を癒しましょう。”


「自分の人生を見つめるのは勇気がいるものですが、
慈しみの心とユーモアがあれば、

 

自分の過去を省みる事から学ぶものはたくさんあります。

そうすることであなた自身が輝きます。

私、大天使ジェレミエルは、

あなたの過去を引き出すお手伝いをします。

今まで何を学んできたか、

それが今のあなたとこれからのあなたにとって

どれほど大きな価値をもたらしているかを一緒にみましょう。

もう必要がない癖を手放します。

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2021/12/6 -12 真実を探る。あなたの理想、信じるものを明らかにするとき。