2022年最高最善を生きるためのオラクルメッセージ「あなたの心身を浄化し、過去を許し、癒して、人生の新しいサイクルを始めましょう。」

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年最高最善を生きるためのオラクルメッセージ

 

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

CLEANSING WATERS

清めの水

浄化によって生命力が活性化します

「心の充足を得るために、自分自身と周囲のものを清めてください。

生活環境を綺麗にし、散らかったものを片付けましょう。

古い信念や停滞したエネルギー、

よそで拾ってきたオーラのごみなどを解放するには、自分自身と自宅を浄化し、

清めることが必要です。

使わずに放置されている古いものは処分してください。

食事は軽く、新鮮な水を飲んで、生活をシンプルにしましょう。

ください。

シャワーやお風呂では、不必要なものがすべて洗い流されることを意図してください。

自分を清めれば、あなたはそれだけクリアな光の媒体になり、人生の方向性として 何が最善かもわかってきます。

また、そのきらめく光が多くの人を癒し、支えていけるでしょう。 」

メインメッセージ

CROSSING BRIDGE

橋を渡る

「橋を渡るのは、過去を手放して人生の新しいサイクルを始める1つの方法です。

心から実感できる変化が待っています。

今こそ人々や状況の古傷を癒すタイミングです。

過去を許し、解放する時です。

償いのために必要なことは全部済ませて、あとは完全に手放してください。

未解決の問題があれば修復と和解の手段を講じましょう。

場合によっては渡り終えた橋を燃やしてしまう必要があるかもしれません。

自分自身の心のひび割れを癒し、他の人もそれぞれの橋を渡れるように手伝ってあげましょう。」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード