今週のオラクルメッセージ 2022/2/7-13-22 忍耐&本当のあなた

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

メインメッセージ

Patience 忍耐
大天使ジョフィエル

“あなたの夢は、思っているより急速な勢いで
現実になろうとしています。
しかしまだその途中なので、忍耐が必要です。”

「土の中から芽が出て花が咲くまでには時間がかかります。

しかし、花の一生はそれぞれのプロセスで美を理解する者を楽しませてくれます。

自分の夢についても同じようにプロセスを楽しみましょう。

焦らずに落ち着いて感謝の気持ちを持ちましょう。

ひとつひとつの階段がはっきりとした形になりあなたを夢へと導きます。

その都度学ぶことに気づき、春が来たとき

これからどんどん成長するあなたの夢を愛おしく

見つめましょう。」

ジャンピングカード(カギとなること)

Remember Who You Are 本当のあなた
大天使ミカエル

”あなたは愛されるべき存在です。
力があり、愛に満ちた、
創造力あふれる神の子なのです”

「あなたは創造主のイメージを真似て形づくられているので、
その良い部分をいくつも引き継いでいます。

あなたの中に輝く天の光は、 真実とともにあり、 明るく純粋です。
本当に完壁な神の手にかかれば、 どんな間違いも正すことができます。

あなたのカ、 あなたの素晴らしさ、 あなたが持ち合わせている智慧を怖れないでください。

あなたが成功すれば、まわりの人たちも感銘を受けます。

あなたが興味を持つことを実際にやっていくと、人生が素晴らしい方向へと変わり、

人々に感銘を与えます。だからあなたが持っている力カを発揮しましょう!

素晴らしいあなたを表現しましょう!

それが本当のあなたです。」

by大天使オラクルカード

「忍耐」は山羊座のキーワード。

本当のあなたは、あなたらしさ。独自性。これは水瓶座に関係しています。

暦の上では春が来ましたが、今はまだ、寒い冬。

この冬の間に辛抱強く続けたこと、

根差したことが春になるころ、芽吹き、花開いていきます。

あなたが興味があること、情熱を感じることを忍耐強く、

あなたらしく取り組んでいきましょう。

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2022/2/7-13 新しいやり方を試す。真実を見つける。