今週の宇宙からのメッセージ 2022/2/14-20 15日水星水瓶座入り。17日獅子座満月。19日太陽は魚座へ。本当の自分を発揮する妨げを手放し、自分らしく人生をクリエイトしていく始まり。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は15日、水星が山羊座から水瓶座に進み、
19日には太陽が魚座に移動します。

17日は獅子座で満月。

節目間のある星回りで、
何かが終わったり、
テーマや関心が移っていくタイミングとなるでしょう。

ここ数週間、
お金や物質面に向けていた意識の中に
夢や理想、スピリチュアルとった無形のものが入ってきそうです。

17日は獅子座で満月。

獅子座は、自己実現、自己表現、自己愛、自己信頼に関わる星座で
愛と喜びにもとづいて人生をクリエイトするパワーを司ります。

 

この満月の月は、山羊座の冥王星とぴったり150度で、
あなたの心の奥に潜む深い感情や欲望、トラウマ、怖れ、秘密に光を当てます。

目をずっと背けていたり、
気づかないふりをしていたことを突きつけられ、
心が大きく揺さぶられるかもしれません。

 

それは、本当のあなたを再確認し、
向き合い、
本来のあなたからかけ離れてしまったもの、
あなたの持ち味、個性を発揮することを妨げているものを
手放すために起きています。

 

それはけっして、
かつてのあなたに戻ることを意味しません。

水瓶座の太陽と水星が、
あなたらしさを
「進化した世界」の中で生かすための
アイデアやひらめきをもたらし、
これまでの箱や枠の中から出る手助けをしてくれます。

また、この満月は、山羊座で金星と火星が重なるタイミングで起き、
愛やロマンスをサポートします。

14日はバレンタインデーで、
この時期から17日までの間に
責任を伴う長期的な関係やパートナーシップがスタートするかもしれません。

一方で自分を犠牲にしながら保っている関係は切れていくこともあるでしょう。

19日、太陽が魚座に進むと、
魚座にすでにいる木星と海王星を含めて3天体。

これまで、現実的な山羊座に4天体と偏っていたのが
魚座3天体、山羊座3天体へと変わっていきます。

現実、仕事、物質、目に見える形、成果だけでなく、
夢や理想、心、目に見えないモノ、霊的な事柄にも意識が向けられるようになり、
両面のバランスをとることで、
人生が調和を取り戻し、夢が叶っていく。

そういう流れが今週から来月にかけておきていきます。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2022/2/14-20 「本来のあなたのパワー、天から授かった能力を使って子供たちを助け、導きましょう」