今週の宇宙からのメッセージ 2022/3/7~13 星たちは魚座、水瓶座を中心に運行。「内なるヴィジョンにフォーカスし続けるとき」

こんにちは。エルアシュールです。

昨日、6日、金星と火星がそろって、水瓶座に移動しました。

今週は、10日、水星が魚座に進みます。

これによって、主要10天体のうち、
3つの星が水瓶座(金星、火星、土星)
4つの星が魚座(太陽、水星、木星、海王星)
を運行します。

混沌とした先の見えない不安な状況の中、
これまでの常識、慣例、パターンがどんどん破られ、塗り替えられていく。

当たり前が様変わりしていく。

力関係が大きく変わっていく。

そんな期間です。

 

舞台の上で照明を落としている間に、セットを変える。
ある場所に観客の目を惹きつけている間に、
登場人物が衣装を変えている。

そんなイメージです。

このような変化が社会の中でも、私たち自身の中でも起きるときです。

太陽は21日春分に、水星は27日に牡羊座にそれぞれ進んでいくので、
気が付いたら、新しいことが始まっているという流れになりやすいでしょう。

水瓶座の金星と火星は、私たちが自由に、独立的に、自分らしく生きることをうながします。

だから、私たちを縛り、拘束しているものから解放しようとするでしょう。

もうしなくていいこと。

する必要がないことから離れていくことになるでしょう。

また、魚座も水瓶座も未来ビジョンに関係する星座なので、
この時期、なんとなく、無意識に感じる思いや、
こうなりたい、こうしたいという希望や期待が、
あなたがそうなることを可能にする新しい技術やテクノロジー、
人間関係や仲間、グループ、
ひらめきやアイデアを引き寄せます。

そして、気が付いたら、変化が起きているでしょう。

金星は4月6日まで、火星は4月15日まで水瓶座にいます。
想定外のことが起こりやすい時期ですので、
意図や目標を持ったとしても、
それにとらわれないことが大切です。

宇宙がもっと良い方法を提示してくれるので、
あなたはそれを信頼して、
目の前に起きる一つ一つのことをクリアしていけばいいのです。

進歩的になり、
自分を型にはめず、
あなたの内なるビジョンにフォーカスし続けましょう。


今週のオラクルメッセージはこちら。

今週のオラクルメッセージ 2022/3/7~13「何度も繰り返し浮かんでくる考えを行動に移しましょう。」