今週の宇宙からのメッセージ 2022/3/14~21 18日乙女座満月。人生から不要なものを取り除き、ルーチンワーク、習慣を根本から見直すとき。

こんにちは。エルアシュールです。

来週の月曜日21日は春分で、太陽が牡羊座に進みます。

つまり、今週は魚座太陽期の最終週。

さらに太陽だけでなく、水星、木星、海王星の4つの星座が魚座を運行します。

混沌とした中で、癒し、救済、奉仕といったことに意識が向かいやすいときです。

また、魚座は12星座の最後の星座なので、

牡羊座からしてきた体験を振り返り、そこで得た気づき、教訓、

できた自分、できなかった自分を受け入れ、癒し、解放するタイミングでもあります。

さらに18日は乙女座で満月です。

乙女座は肉体的な健康、仕事に関わる星座。

だから、この満月は、あなたの健康面、仕事面において、
アンバランスなものに光を当て、
それを整えるための解放と浄化をうながすでしょう。

また、乙女座も魚座も貢献や奉仕に関係します。

生きる糧となるための仕事と
他者や社会への貢献や奉仕との間のバランスを取ることを意識させられることもあるでしょう。

周りの人に喜ばれていたり、
社会に貢献できてはいるけれど、
それだけで生計を立てることはできていない。

自分を犠牲にしているような気がする。

もしくはその反対の場合にも、
見直すべきポイントに気づくかもしれません。

この満月は、山羊座の冥王星と調和しているので、
あなたの人生から不要なものを排除して、
深い変容をうながすサポートをしてくれます。

健康や仕事は、
習慣や日々の作業が積み重ねられた結果です。

食習慣、生活習慣、
毎日、何に時間を使っているか、
どんな作業をしているか、
それを見つめ直し、変えていけば、
状況は変わってきます。

ただし、変えるのは簡単ではありません。

なぜなら、それはあなたの無意識の中にある
期待や怖れの結果だからです。

だから、あなたの心の奥にある
あなたが何を期待しているのか、
何を怖れているのか、
何が不安で、そのような行動をとっているのかを見なければ、
真の意味で変えることはできないでしょう。

満月の光は、それが、
「本当に」
そうなのか?
そうなのか?
といった幻想や妄想と真実を明らかにしてくれるでしょう。

ただし、それは心の目でしか見えません。

外ではなく、内側にあるモノ、思い、感情、心の傷をジッと見つめたときに見えてきます。

それを癒し、統合して、次の12星座の始まりのサイクルが来週の月曜日からスタートします。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2022/3/14~21 スピリットからのメッセージを聞く