今週のオラクルメッセージ 2022/4/11-17 「あなたの敏感さを尊重し、直感や今抱いている印象を大切にしてください。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

メインメッセージ


Sensitivity 敏感

大天使ハニエル

”今のあなたはエネルギーや感情に対してとても敏感です。

自分自身のことを大切にするのはもちろんのこと、

自分の気持ちも大切にしましょう。”

「敏感であることは、美しくパワフルな天からの贈り物です。

それによって、あなた自身が敏感に反応してしまうことは、ネガティブなことではありません。
あなたの敏感さは、いろいろな状況や人々に隠された真実を知ることができます。

ですから、敏感に感じた直感や印象を信じてそれにしたがうことが重要です。

敏感さをもっと高めることができるように自然の中で一人で過ごす力を持ったり、

自分を追い詰めないようにしましょう。

全てを受け止めて、自分をもっと大切にしましょう。

大天使ハニエルとあなたが美しい青白い光に包まれているのをイメージしてみてください。

この光はあなたのまわりの低級なエネルギーを溶かし、愛へと変換します。

また、この光はあなたの感情と他人の感情とを区別する手助けをします。」

by大天使オラクルカード

今週、15日火星が魚座に移動すると、

魚座に金星、火星、木星、海王星の4天体。

魚座は豊かな感受性を持つセンシティブな星座です。

この星回りは私たちの直感力や霊的な力を強めます。

あなたが今週何気なく感じること、

敏感に反応すること、

あなたの気持ちは、あなたにとって大切な気づきをもたらします。

それをないがしろにしたり、

理屈や理性で抑え込もうとせず、尊重し、

それがどこからやってきているのかを探求しましょう。

それはきっとあなたに素晴らしいギフトをもたらします。

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2022/4/11~17 11日水星が牡牛座へ、15日火星魚座入り。17日天秤座満月。心にしっかりと理想を抱けば、無意識の内にそこに向かって動いていくとき。