天秤座満月のオラクル&タロットメッセージ「愛のパワーを使って現状を変えましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

2022年4月17日午前3時54分天秤座で満月でした。

 

4月の満月は、春の花の色にちなんで、ピンクムーンと呼ばれるそうです。

ピンクは、天秤座の色でもあります。(4月の満月🌕は天秤座か蠍座で起こります。)

天秤座と蠍座はどちらも人間関係に関わる星座。

あなたと他者との関係、あなたの意思、相手の気持ちなどのバランスを見出し、

調和を生み出していくときです。

天秤座満月のオラクル&タロットメッセージ

「今の状況を作り出したのはあなたです。

だから、あなたにはそれを変える力があります。

あなたが聖なる創造主に似せて作られた、

パワフルな創造者であることを思い出してください。

あなたは受け身の犠牲者ではなく、

この状況と人間関係をすべて変える権利と技量を持っているのです。

けれども、あなたが誰かを責めるか、

自分は状況や人から、コントロールされることしかできないと思い込んでいる限り、

あなたはそこから抜け出せないでしょう。

神と大天使ミカエルに呼びかけて、

あなたが状況をどのように変えることを望んでいるか伝えてください。

 

そして、やってきたガイダンスに応じて行動することで、

状況が変わるでしょう。

 

同時に、今、あなたが感じているモヤモヤした感情や違和感にも、

現状を変える重要なポイントがあります。

 

この違和感は、あなたがそれを認めて、

そこに向き合うまで存在し続けます。

その違和感を見つめてみましょう。

それはどのような感覚でしょうか?

怖れや不安、自信のなさでしょうか?

怒りや諦め、後悔、罪悪感でしょうか?

 

それが出てきたら、

その感覚は、あなたの今の現実にどんな影響を与えているか考えてみましょう。

 

それをどのように変えると、現実が変わりますか?

 

そのために今、手放したいこと、手放せることをこの満月のエネルギーのもとで解放してください。

 

現実的な結果を表すタロットカードには女帝が出ています。

 

女帝のキーワードは、創造。

万物を創造する力。

生み出し、育む力であり、それは実りや満足感をもたらします。

 

女帝は女性性や愛に関係していて、

愛と自然のパワーを使って、万物を生み出し、育て、大きな実りを得ます。

 

根底にあるのは愛です。

あなたが今の状況を変えるために、愛のパワーを使ってください。

 

愛するモノ、人ともに育んでいってください。

愛のないものに向けているエネルギー、時間、労力を手放し、

愛のあるもの、愛する人のためにもっとエネルギーを使ってください。

 

そうすれば、あなたは満足のいく結果、実り、収穫、愛、結婚、妊娠や出産などの機会を得ることができるでしょう。」

【使用カード】(左から順に)

大天使ミカエルオラクルカード

Beautiful Creatures Tarot

ワークユアライトオラクルカード

リーディング byエルアシュール