今週のオラクルメッセージ 2022/5/23~29 「ゆっくりと進む。障壁を壊す。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

<ジャンピングカード(カギとなること)>

Breaking Barriers
障壁を壊す

“喜びと自由へ向かって私の可能性は果てしなく広がります”

「流れにまかせたほうが良いときもありますが、今はそのときではありません。

あなたが自分で作った障壁を打ち破りましょう。

内なる力を結集して、あなたを押さえつけているものから自由になってください。

失敗を恐れたり、頭で考えすぎて、困難を乗り越えることを諦めないでください。

あなたの本能を信頼し、突き抜けてください。

続けることを忘れないでください、

そして止まらないでください。

ひよこが殻から孵化したり、

苗が固く詰まった大地を突き抜けたりするのに手間がかかるのと同じように、

今こそ自分の殻から抜け出して光に到達するために最高の努力をする時です。

『突破』のエネルギーは必ずしもきちんと整頓されているとは限らないので、

しばらくの間乱雑で混沌としていると感じても大丈夫です。

最終的には、状況は解決し、平和が支配するでしょう。」 

 

<メインメッセージ>


Proceeding Softly
ゆっくりと進む

「ゆっくりと前に進んでください。

道端に咲くヒナギクの香りを嗅ぐために立ち止まり、その美しさを愛でましょう。

今ここにあるものを愛し、感謝を捧げましょう。

時間をかけてゆっくりと進むとき、急いでいたときには見えなかったものが見えてきます。

日常生活の速いペースから離れて、静寂の中に身を置いてください。」

byゲートウェイオラクルカード

積極的にチャレンジする牡羊座の火星と、

ゆったりと美しいものや心地よいものを楽しむ牡牛座の金星のような組み合わせのカード。

リラックスして、心身を整えながら、

あなたを守るために作った壁を少しずつ取り除いてみてというメッセージです。

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2022/5/23-29 23日、水星牡牛座へ、25日火星が牡羊座へ、28日金星は牡牛座へ。愛や欲求にシンプルにしたがうことで人生が動き出すとき。