今週のオラクルメッセージ 2022/5/30-6/5 「あなたはいるべき場所にいて、魂の旅の大事な局面を見事乗り越えようとしています。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週のオラクルメッセージ

AKASHA

アカシックレコード

あなたは聖なる存在に導かれています

「アカシックレコードは、五次元に存在する魂の図書館であり、

魂の契約、歴史、教訓、英知などが記録されています。

私たちはいつでも、
過去と現在と未来の情報を入手することができます。

私たちは自由意志がありますが、

生まれる前に結ばれたの魂の契約によって運命づけられたこともあります。

あなたの勤める会社、人間関係、あなたが助ける人はすでに決められていたかもしれません。

それが何であれ、天の導きには避けられないモノもあります。

あなたが背中を押して欲しいなら、このカードがゴーサインになるでしょう。

あなたはいるべき場所にいて、魂の旅の大事な局面を見事乗り越えようとしています。

物質界とスピリットの世界の両方にあなたの協力者がいます。

あなたはサインを受けとり、夢に向かって進んでいます。

受け取る感情やヴィジョンに気づいてください。

あなたのアカシックレコードの英知にアクセスしようとしています。」

byWork Your Light Oracle Cards

今週の宇宙からのメッセージはこちら

今週の宇宙からのメッセージ 2022/5/30-6/5 30日、双子座新月、6月3日、水星順行へ。対話と学びと情報発信によって新しい世界が開かれていくとき。