今週の宇宙からのメッセージ 2022/6/6-12 土星が水瓶座で逆行。義務や責任、役割、構造について見直すとき。

こんにちは。エルアシュールです。

5日の朝から、水瓶座で、土星が逆行しています。

土星は義務や責任、制限の星です。

星の逆行は振り返りや再評価をうながします。

今まであなたが、
「やらなくてはいけない」
「すべきではない」
と思っていたこと、
背負っていた責任、
努力の方向性について、

「果たして、本当にこれは自分がすべきことだろうか」
「本当に私はこれをしてはいけないのだろうか?
すべきではないのだろうか?」
「私の役割や仕事はこれでいいのだろうか」
「このまま頑張っていて、本当に報われるのだろうか」
といった疑問を持ち始めるかもしれません。

また、今まで当たり前のようにしてきた仕事や
作業が負担に思えたり、
モチベーションが著しく低下することもあるでしょう。

それは、土星逆行の影響による見直しのプロセスです。

土星は水瓶座を運行中で、
水瓶座は、
テクノロジーや先端技術、改革や革命の星座です。

あなたがストレスを感じたり、
苦しくなってきたことは、
やり方や仕組み、ルールを改革する必要があることでしょう。

今、太陽は双子座にいて、
火星と木星は牡羊座にいます。

情報を集め、新しいことを試したり、
何かにチャレンジするには持ってこいの星回りです。

あなたが不安や違和感を覚えたことについて、
どうなったらいいかをできるだけシンプルに言葉にしてみましょう。

「〇〇をこうしたい。」
「こうなるのが理想だ。」

と、それを誰かに伝えてもいいし、
伝えなかったとしても、
あなたがどういう状況になりたいか、
明確にするだけで、
あなたは無意識の内にそこに向かって行動し、
それに必要な情報やモノを引き寄せます。

また、土星の逆行は
ビジネスモデルや組織内の構造改革について、再検討する機会をもたらします。

その一歩は、不要なものや時代にあわないやり方を取り除くことです。

土星は10月23日まで逆行します。

土星は時間の星であるため、
見直しや再評価にはそれなりのプロセスを必要とします。

焦ることなく、、
ただ、今、あなたが感じているプレッシャーやストレスが
伝えようとしているメッセージに耳を傾けてみましょう。

12日 牡牛座で金星と天王星が重なります。

愛やお金について、変化を求める気持ちが強まるでしょう。

束縛されたり、面倒な相手から離れ、自由になりたいと思うかもしれません。

安定した穏やかな関係よりも、新鮮さや刺激を求める気持ちが高まり、
意外な相手とロマンスが始まることもあります。

また、お金やモノとの関係を刷新したり、
経済状況を変えるひらめきやチャンスを得る場合もあります。

過去への執着やとらわれを捨て、
あなたが今、価値や魅力、愛を感じることに
まっすぐにしたがっていくことで、
思ってもいなかった展開が起きて、きます。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ 2022/6/6-12 あなたの内なるガイダンスは本物で信頼できます。