今週の宇宙からのメッセージ 2022/7/11-17 14日山羊座満月。仕事や役割について新しい情報やひらめき、アイデアがやってくるとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、14日、山羊座で満月です。

 

 

山羊座は、社会や組織、ビジネスや責任に関わる星座。

この満月は、牡牛座のドラゴンヘッド&天王星と調和し、蟹座の水星と結びついています。

仕事やビジネス、あなたが成し遂げたい目標について、
斬新なアイデアが浮かんだり、
思いがけない話が舞い込んできたりするときです。

それは、偶然、起きたように思えるかもしれません。

しかし、あなた自身の目標や仕事への意識が変わったからこそ必然的に起きたのです。

この満月は、あなたに直感やひらめきという形でメッセージを伝えてきます。

それは、今までの慣例や常識、枠の中で考えていたら、
気が付かないようなものです。

同時に、あなた自身も今、悩んでいることがあれば、
「こうでなければならない。」
「こうしなくてはいけない。」
というとらわれによって、
あなた自身が停滞させていないかを見直し、
満月のエネルギーで手放すと良いでしょう。

改革の星・天王星はドラゴンヘッドと重なり、
満月の間を調停しています。

今、起きている革新的な事柄、変化は、
あなたの意思を超えたもっと大きなもの、
魂の目的や宇宙の意図が関わっています。

山羊座の満月は、あなたを古い役割や
しなくてもいい作業から解放します。

したくないけど、
「しなければいけない。」
と思うことをやめたり、
ITや進歩的な方法を使って、
軽減する改革に乗り出しましょう。

また、あなたが苦手なことを誰かに頼む方法もあります。

双子座の金星は、
土星と調和し、海王星とスクエアです。

恋愛やパートナーシップ、人間関係、金銭的な事柄においては、
「こうなってほしい。」
という期待ではなく、
今、目の前の状況、事実を踏まえて関わらないと、
のちのち、失望や落胆を招くかもしれません。

「本当はこんな人ではない。今は疲れているから…」
「もう少し時間に余裕があれば、関係も変わるはず」
「あと数か月したら、収入がアップする予定だから…」
ではなく、
今の現状をありのまま受け止めて、
その上で調和や喜び、楽しみを見出すことです。

満月図の星たちは、山羊座から蟹座までを占めています。(獅子座から射手座はがら空きです)

あなたらしく働く、
あなたの個人の欲求を社会の中で満たす方法を
見つけるのに良いときであることを意味します。

今週のイーチンメッセージはこちら

今週のイーチンメッセージ 2022/7/11-17風天小畜4爻「チャンスはまもなくやってきます。焦らず時を待って、力を蓄えるときです。」