今週の宇宙からのメッセージ 2022/8/8-14 12日水瓶座満月。自己表現とチームやコミュニティ活動のバランスを見直すとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は12日、水瓶座で満月です。

満月は物事がピークに達するときで、
成就や完成、完了、解放のときです。

満月は心の奥深くにある感情に光を照らし、
ふだんは気づかずにいたり、
見て見ぬふりをしていることに焦点を当てます。

水瓶座の満月は、
グループや仲間、
友情や独創性、
独立といったことに
関心を向けさせます。

水瓶座の満月は、
自分らしさ、自分の個性を発揮すること、自己尊重、自分自身に対する、誇りと
グループやチームの一員としての自分自身、立ち位置
との間のギャップについて、バランスを取ろうとします。

そのために、それらに関する
あなたの内側にある感情を明らかにします。

「自分はこのグループやコミュニティにいていいのだろうか?」

「このまま、単にチームの一人でいるよりも、
もっと自分らしさを発揮したい。」

「自分を理解してくれる仲間やグループが欲しい。」

「自分のパワーを発揮するためにはチームを作ることが必要だ」

と感じたりするかもしれません。

 

この満月の太陽と月の間には牡牛座の天王星がいて、
Tスクエアを形成し、満月の月のそばには土星がいます。

この満月で明らかになる感情や気づきは、

怖れや制限、
変えなくてはいけない

といった衝動をもたらすかもしれません。

その無意識の思いが、
人間関係の変化や
コミュニティの分裂を引き起こすこともあるでしょう。

 

満月の同じ日の未明、金星が獅子座へ移動します。

 

金星が獅子座にあるとき、
私たちは、ドラマチックな出来事やロマンス、贅沢さや楽しみを求めます。

レジャーやゲーム、投機やギャンブル、
ブランド品や宝石といったことに惹かれるかもしれません。

自分の存在や価値を認められ、愛されたいという気持ちが強まるため、
自分を大切にしてくれない、
称賛を得られない人との関係やコミュニティに
ストレスを感じ、
そこから離脱したいと考えたりもします。

だから、あなたが愛する人や仲間の関係をよりよくしたいなら、
相手の素晴らしさや良さを絶賛し、、
感謝を言葉にすることです。

金星は8月18日牡羊座の木星とトラインを作ります。

この時期、喜びや楽しみ、自分を大切にしたいと思いを尊重をすることは、
あなたの愛情関係や人間関係、お金に関して、幸福や発展をもたらします。

満月の星回りは、悲観的なモノの見方や怖れといった感情をもたらしやすいので、
怖れからではなく、自分自身にも人に対しても、愛に基づいた行動を起こすことが大切です。

天王星は変化や改革、独立の星です。

天王星がこの満月に強く影響しているということは、
今週起きるハプニングや想定外の出来事は
あなたのこれまでの枠や制限を超えさせるため、
ブレークスルーを起こすために起きています。

今週のイーチンメッセージはこちら

今週のイーチンメッセージ 2022/8/8-14 地雷復三爻「原点回帰。再出発。進んでは戻るとき。その都度、修正して改めれば問題ありません。」