今週の宇宙からのメッセージ 2022/8/22-28 26日水星天秤座入り。27日乙女座新月。心身のメンテナンスと日常業務の改善の始まり。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、23日のお昼ごろ、
太陽が乙女座に進み、
26日、水星が天秤座に入り、
27日17時17分、乙女座で新月です。

獅子座はレジャーや楽しみ、ロマンス。
乙女座は、仕事や健康、こまごまとした日々の業務
に関係します。

夏も終わりに近づき、
バカンスムードは薄れて、
いつもの日常、仕事、勉強にもどっていく。

溜め込んでいた宿題を片付けたり、
夏の暑さの中で疲れた体をメンテナンスする。

日常の中で、なんとなく気になるところや
ひっかかっていることを整え、クリアにしていくときです。

 

水星が天秤座に入ることで、
人間関係やバランスについて考えることが増えるでしょう。

取引相手や、
誰と協力するか?

自分と他者、外面と内面、仕事とプライベート
のバランスについて、調整するために話し合いをするかもしれません。

この新月は、仕事や職場、健康状態の偏りや不調和を改善し、
整える始まりとなります。

職場で、一部の人だけに負担がかかっていたり、
報酬は一緒なのに、成果物の量や質が違いすぎるといった、
今まで皆がなんとなく感じてはいたものの、
そのままにしてきたことを
見直し、調整する動きが出てくるかもしれません。

この新月は双子座の火星と90度です。

連絡や伝達、コミュニケーションについて、
問題が生じやすく、
ルーチンワークを見直したり、
職場の報告や連絡の仕方についてルールを決め直したりするかもしれません。

そのような実際的なことに取り組むのに最適なときです

新月図の2ハウスの木星と4ハウスの火星が調和しています。

使わないものを捨てたり、
モバイルやパソコン、情報ツールを
古いものから最新のものにアップデートすることは、
日常に活気と新しい興味、新たな収入のチャンスをもたらします。

今週のイーチンメッセージはこちら

今週のイーチンメッセージ 2022/8/22-28 水火既済四爻「安定した状況にほころびが。些細なことでも注意対処しましょう。」